ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシア大学ショー 後記☆

昨日はインドネシア大学の文学部?の文化祭で、日本でも文化祭に呼ばれて公演する芸能人がいるようにベリーダンスジャカルタチームが呼ばれました(^^)
大学は広~い(^0^) ジャカルタからかなり南の方に来て、大きな公園に入ったかと思ったら大学でした。 インドネシア大学は特に広いようです。

なんかいいなぁ~ みんな中庭に座って暗くなるまで語ってるような・・・
a0063997_8345640.jpg

インドネシア大学と言えば、インドネシアで言う所の東大みたいな感じなので、頭の良い学生達が何喋ってるのか凄く気になりました(^^)

なんか露店も美味しそうだし。。。
a0063997_859245.jpg


なんか手作り感が大学っぽい(^0^)
a0063997_8362867.jpg

文化祭担当の子達が、車から降りてしばらくすると迎えにも来てくれ、荷物は持ってくれるわ、コーヒーから軽食まで用意しててくれるわ、文化祭に呼ばれてる芸能人気分を味わいました。

控え室の横にあったガムランの見事な楽器たち。 鳴らしてみるとかなり本格的な音☆
a0063997_8423696.jpg


またハリージ着ました~(^^;) 結構もうボロボロになってきた(;;)
a0063997_8434456.jpg


サイーディーチーム☆
a0063997_8443193.jpg


オリエンタルにサイーディーにハリージにポップスありで、時間が短いながらに満載でした。
私はオリエンタルにソロ刀にハリージにソロでした。トータル6曲。
ポップスって? AnaDanaです(^^) 浅い踊りは脱却しようと、久々にAna・・・踊ったワリには濃厚に踊れた感はありましたが、しかしこの所半年ぐらいビギナーにAnaDanaを教えてる関係でビギナー用にアレンジした物が染み込んでる事に気がつきました(^^;) 
日本で踊ってる時も現場現場に合わせてアレンジして勝手に体が動くのに従っていたので原型の振り付けを忘れがちになってしまうので、たまに原型を振り返る事も必要だなぁ~と思いながら、、、まぁまぁ無事に終わり。

終了かと思いきや南の方から高速使って1時間かけて戻った後はまた夜10時までHadiaの特別クラスだったので軽くハードな一日。。。(--)

皆様お疲れ様でした~
a0063997_8581594.jpg


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-04-19 09:02 | JKT BellyDance | Comments(0)