ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシア大学ショーのお知らせ☆

おはようございます(^-^) 
先日からお知らせしていたインドネシア大学ショーの詳細をお知らせします(^^)!!
元々3曲踊る予定だったのが、同僚が足を怪我してシャマダンが出来なくなったので代わりにSword(つまり刀)もやる事になりました。

うちの刀は長年愛用している、エジプトはハンハリーリ市場の金細工や銀細工を扱う商店で値切りに値切って買ったサヤ付きの物で、通常ベリー界で使われる刀よりも軽い。。。素敵な細工が気に入っています(^^) 
a0063997_823014.jpg


ちなみにシャマダンとは・・・こんな感じ☆ 頭に乗せて、更に各所にロクソクを立てます。
a0063997_8232725.jpg

これやるとかなり雰囲気出るし良いんですけどね。。。 

でもせっかく船便で持って来た刀をまだジャカルタに来てから1回しかやってなくて家のエジプトコーナーの飾りとなっていたのでそろそろ使ってあげたい・・・(--)
ちなみにエジプトコーナー(ショボイけど^^;)
a0063997_824433.jpg


ショーの詳細☆

4月18日(水曜日)
ショースタート:16時~

住所:
Auditorium Gedung IX
Fakultas Ilmu Budaya
Kampus Universitas Indonesia Depok

地図:The Google map: http://bit.ly/IQP0KS

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-04-17 09:49 x
おはようございます\(^o^)/
刀とか頭に乗せるやつとかで、全然ダンスのイメージわからなくなりますた…
ずごいですね、いろんなバージョンがあるんですね。
あとお部屋の写真綺麗っす!
うちとは大違い…
Commented by reehane at 2012-04-17 10:00
にろくさん:
色々な踊りがあるんですよ。。。多分今週金曜日のじゃかるた新聞にも説明付きで載る予定なのでどうぞご覧くださいませ(^^)
by reehane | 2012-04-17 08:31 | JKT BellyDance | Comments(2)