ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Hadia ワークショップ終了~

4月5日のHadia来尼記念ハフラに始まり、昨日のワークショップまで皆様お疲れ様でした。
(^^)
私は3クラスしか受けれませんでしたが、1つ目は懐かしの「AZIZA」、2つ目はサイーディの「アスヤ」?で、そしてウンカルスームの名作「Baed Anak」でした。
ちょっと残念だったのは「AZIZA」と「Baed・・・」の曲が終わらなかった事かなぁ・・・。まぁハディアの雰囲気を味わえたって事で良い事にしよう。。。3時間しかなかったしね。。。

懐かしい曲が聞けたし、AZIZAと言えば日本の同期ダンサーCちゃんを思い出します。みんな元気かなぁ・・・(^^)5月16日の水曜日、スタジオに行きま~す(^^) 17日からクリスがタイでFestivalやる関係で不在で休みなので、そのタイミングに合わせて1週間帰ります(^^)

昨日のサイーディー(エジプト・ナイル川上流のサイーディー地方の踊り)の足の疲労が今日あたりにドーンと来そうだけど、ハディアのレッスンは改めて自分の動きを見つめる良い勉強になりました(^^)
a0063997_6411888.jpg

集合写真(^^) 
a0063997_6414100.jpg


ワークショップが終わって「やれやれ」と思うのは^^;、どこの国に行っても変わらないもんだぁと思いました^^;

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-04-09 23:04 x
ベリーダンスって趣味でやってるんですか?
それとも仕事関係ですか?
どちらにしても暑いインドネシアで頑張ってらっしゃいますね。
僕には到底真似できることではありませんorz
インドネシアにいると、どうしても運動不足になりますよね?
だから僕はモールで無駄にたくさん歩いてます…



Commented by reehane at 2012-04-10 04:03
にろくさん:
教えてもいますが、趣味です(^^;)
ただ、日本にいる時とほぼほぼ生活は変わっていません。 モールで歩くと広いからかなり疲れますよね。。。(><) 私はようやく昨日マンションにあるジムデビューしました^^; 
by reehane | 2012-04-09 06:44 | JKT BellyDance | Comments(2)