ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Hadia in ジャカルタ ハフラ後記

おはようございます(^^)
一昨日の夜、来尼したハディアを祝してベリーダンスジャカルタ主催のハフラがありました。
私は今回時間の関係上ソロとボリウッド2曲の計3曲。

ボリウッド1の衣装の写真がこの1枚しか撮ってなかったので^^;、誰かあったらください☆
a0063997_10243329.jpg


メキシコ料理店「アミーゴス」。レストランショーの中では本当に広い方だと思うのですが、狭いと言う方も居たりして、その辺の感覚って面白いですよね。。。 
a0063997_1163182.jpg


考えてる時間なくて、またしてもヨースリーのあれ、バイオリンの曲踊ってしまった・・・(--)
踊ったら、Chrisにはバレた・・・(^^;) 「ヨースリーのね☆」と。。。
彼女もキャリアが同じぐらいで同様に本格的に勉強して来た人なので、何が嬉しいかって誰かの振り付けについて共感出来ます。
前もクリスの生徒が10年前に習ったジリーナの振り付けを踊ってたので クリスに「あらまぁ~懐かしいね~。この頃のジリーナの振り付け良かったね~」なんて共感出来たり、昔のベリーダンスジャカルタの公演をYouTubeなんかで見ると「ハッガーラ」とかもちゃんとやってて、、、 なんかかなり緩めではあるけども昔の小松スタジオを思い出します(^^)
a0063997_11474218.jpg

ボリウッドがなまじ群舞な為、間違ってはいかん(--)と、そっちの振り付けに必死でソロの練習は一回ぐらいしかやってませんでしたが、もー これ 寝ても覚めても体に入ってる曲なので大丈夫^^;
多分、頭を打って記憶障害を起こしても、この曲が流れると勝手に踊るんじゃないかと思われるぐらい体に入ってる曲の1つです。

踊ってる最中じゃなくて良かった・・・突然停電が!
これは新しい(^^;)!
a0063997_11542789.jpg

ねーねー踊ってる時にこういうトラブルあったらどうしますか??^^;
散々トラブルには見舞われてるけど、停電はないなぁ・・・
その後すぐに解消されました(^0^)!

そして本日のスペシャル!! ハディア!!
a0063997_1156552.jpg

改めてハディアの踊りを見て思ったのが、ものすごい動きが明確ですね。。。 勉強になりました!

着替える度にトイレに移動・・・
a0063997_120270.jpg


ボリウッド2のエアギターの振り付けなんですけど、楽しいよ(^0^)
a0063997_1213835.jpg


ボリウッドの仲間たちと。なんかわかりませんけど、言葉もおろかな私に皆さんフレンドリーに接してくれます。ありがたやーありがたやー(^^)
a0063997_123402.jpg


ハディアと☆
a0063997_1243092.jpg


ボリウッドの先生ムンムンと。ちょっとあまりにも顔が大きいのでボカシ入れました(--)
a0063997_1264761.jpg


そしてクリスティンと☆ あー写真がピンボケだー(--)
a0063997_1274661.jpg


中々楽しいハフラでした(^0^)!! 
またあるので皆様も是非に。


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-04-07 12:08 | JKT BellyDance | Comments(0)