ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ヨーグルトおじさん☆

友達のちょぴちゃんに教えてもらった訪問販売シリーズで「ヨーグルトおじさん」のヨーグルトを頼んでみました(^^)ホント、ジャカルタは訪問販売シリーズが多い。。。(^^) 
便利だし美味しいからOK! 手作りヨーグルト屋さんってなんか嬉しいし(^^)

モカ(え?モカ?)とキャラメルとプレーンを頼んでみました☆
マニス(甘い)とハーフマニス(半分甘い)があるのかな? 
プレーンの物は確か無糖もありました☆
a0063997_1762320.jpg


サイズは1リットルと1リットルの半分と200ccのカップと3タイプあります。
これは1リットルの半分サイズ。 それでも結構量あります。1回に5人分ぐらいは取れるかも。
a0063997_17111726.jpg


今朝のまた大量な朝食の一品にモカヨーグルト&上にクルミで試したら美味しい!
中々イケてます(^0^)
a0063997_1713293.jpg

モカヨーグルトってあんまりないよね~(^^;)


一応持って来てくれる訪問販売シリーズだけど住所が書いてあるって事はSHOPがあるのかなぁ・・・謎ですが一応載せてみました。

HOME MADE YOGURT
Jl.Ciomas No.7 Kebayoran Baru
021-7392814


今朝の空☆ たまに綺麗なグラデーションになってます。
a0063997_17275530.jpg


皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になりました。
よろしければポチッとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
マンションのロビーの像(^^)
Commented by ちょぴん at 2012-03-28 21:48 x
 おー、偶然にも私も今週、キャラメルを頼んでみたよ。先週のモカがけっこう美味しかったのでキャラメルもたぶん・・・と期待して。
 うん。今朝の朝食でいただいたけど、美味しかったー!!!
 そうそう。私が教えてもらったのは「ヨーグルトおばさん」です。まあ、どっちでもいいけど、届けてくれるのは、いつもおじさんでもおばさんでもなく、お兄ちゃんって感じの若者やね。^_^;
Commented by reehane at 2012-03-29 06:55
ちょぴちゃん:
あら(^_^;)
おじさんじゃなくておばさんなんだ(^_^;) そう、お兄さんが持って来たよ。その兄さんはなんか研修風でおじさんの付き添いがあったけど。。。
面白いね\(^o^)/
Commented by kongoo-831 at 2012-03-29 08:46
このヨーグルト一度だけお友達から頂いたことあるの。
すごく滑らかで美味しかった~。
これってたくさん注文しないと届けてもらえないのかしら?
Commented by reehane at 2012-03-29 11:28
kongooちゃん:
いや?@(・●・)@、多分大丈夫じゃないかなぁ、、、たまたまなんかドーンと頼んでしまったけど。 ただ確か配達日が火曜日?かな、、マンションによっても違うかも@(・●・)@
Commented by ちょぴん at 2012-03-29 12:29 x
 うちは、1/2リットルサイズを2つと、エスマンボ(アイス)を1つ頼むことが多いけど、今週は、1/2サイズ2つのみでも届けてくれたよ。たくさんでなくても大丈夫のような気がする・・・。
 いつだったか、毎週夕方に来るのに昼間に来たことがあって、私が留守中でお金を受け取らずにメイドさんに預けて帰ってた日もあったよ。翌週にまとめて払ったけどね。こんな感じだから、細かい設定はないような気がしま~す!!!
Commented by reehane at 2012-03-29 19:00
kongooちゃん そうらしいよー(^^)
めでたしめでたし(^^)
Commented by kongoo-831 at 2012-03-30 00:23
ありがとう!私も注文してみるわ~☆
by reehane | 2012-03-28 17:21 | IN JKT 訪問販売 | Comments(7)