ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PEPeNEROの一押し☆

こんにちは(^^) Reehaneです。
今日レッスンに行くと、駐在奥様の皆様はお子様春休みで帰国してる人が多いのかいつもより少なめ・・・春休みと言う存在を忘れてました。。。いつもより少ないから緊張すると言う生徒さんもいて^^。 1月からの開講と共に習い始めた方やその前からの方や、年代も様々ですが、みんな少しずつ確実に形になって来てる事に嬉しく思いながら・・・(^^)☆☆☆
生徒さんの中には、私が赤坂見附のトルコ料理屋「イスタンブール」で踊ってた頃にたまたま私のショーを見たって方もいて、、、人の出会いって楽しいですね(^^)
変な踊りしてられないわ^^;(今年のテーマ:浅い踊りはやめよう^^;)

ところで、BALIにも1店、JAKARTAに数店あるカジュアルなイタリア料理店「PEPeNERO」は渡航から今に至るまで何度も何度も行ってるお店なのですが、今の今まで一押しメニューを知りませんでした(@0@)

なんと!ポークチョップ!
a0063997_19105042.jpg

それがまたまた美味しい☆☆☆ 
見出しにある癖に見落としてました。
見た目大きいのですが骨も付いてる為1つで2人分かな・・・

そして今!トスカーナフェアやってます☆
トスカーナ料理ってこんなんなんだぁ~☆ 全然知りませんでした^^;
クレープ包みのホウレン草とリコッタチーズ。 トマトーソースがけ・・・みたいな。
a0063997_1914174.jpg


フェアの看板☆(^^)
a0063997_19142784.jpg

トスカーナってこんな感じ?

ここは家の近所のポンドックインダプラザ店です。夜はムーディーです☆
ってか、一度気に入ると結構同じメニューばかり食べてしまうのですが、今回は冒険して大成功!
ポークチョップ!中々いけてます(^^)
a0063997_1916441.jpg


これマンションの1階に飾られてるダンサー像(^^)
これ見るとなんか安心します(^^)
a0063997_1918411.jpg



皆様も是非に(^0^)!!

PEPeNERO
Pondok Indah PLAZA2
021-750-0959(出前もやってるよ^^)

http://pepenerobali.com/cucinaitaliana/

ランキングに参加する事になりました☆
よろしければポチっとな(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
ウーパールーパーのうーちゃんです。
うーちゃんは今、実家。。。
by reehane | 2012-03-22 19:28 | IN JKT 食事 | Comments(0)