ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

MOS CAFE☆

最近、近場であるスナヤンエリアにあったモスバーガーが無くなってしまった(><)と悲しみに暮れていたら、モスバーガーが「MOS CAFE」に生まれ変わりました(@0@)!

ラッキー(^0^)! ラッキー?^^;

いや、なんかわからないけど嬉しくてとにかく行ってしまいました(^^)
a0063997_19522290.jpg


なんだかドリンクからしてカフェっぽい(^^)
ピーチ・レモンティー☆
a0063997_19531967.jpg


友達と私はいつも定番(--) 友達=モスチーズバーガー 私=テリヤキチキンバーガー
a0063997_19542427.jpg

モスバーガーと言えば「モスチーズバーガー」だと友達は言うのですが、1回事故にあってから(食べ方を失敗してソースを服にこぼす事故><)完全照り焼きチキンバーガー派になりました。
今日はもう画面を1個ずつ貼るのもなんだから合体型にしてみました☆

さすがにカフェっぽいです☆ ワッフルとかある(^^)
a0063997_1955429.jpg

抹茶白玉美味しいし☆

前回アップしたモスの記事の通り、多分オニオンリングは残念ながらオニオンスライス揚げではなくオニオンすりつぶして輪の形にした物だと思い・・・ちょっとオーダーしませんでしたが、その他の定番メニューもちゃんとあって満足(^^)


皆様も是非に(^0^)!


PLAZA SENAYAN

Floor3F
Unit331 A
Phone 021573 0921
Open Hour10:00 - 22:00


ランキングに参加する事になりました☆
よろしければポチっとな(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
うーちゃん元気かな? うーちゃんは今、実家に預かってもらってます。。。
Commented by ちょぴん at 2012-03-20 14:15 x
 私もお友だちと同じく、モスチーズバーガー派!!!
 ってか、私の場合、照り焼きで何度事故にあったことやら?あいかけたことやら?で、モスに限らず、照り焼きバーガーは食べません!!!reehaneちゃんと反対だね。^_^;
 来週あたり、行ってみようかな?私も早く行きたーい♡
Commented by reehane at 2012-03-21 03:48
ちょぴちゃん:
あら^^; 反対ね^^。確かにモスは事故に合うと酷い感じになるから印象悪くなって食べなくなるのかもね・・・^^; 行ってみて(^^)
by reehane | 2012-03-19 20:09 | IN JKT 食事 | Comments(2)