ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

マダムゴルフ会☆ PondokIndahGolf

昨日は午前中家の前のポンドックインダでゴルフでした。
マダムゴルフ会の月例☆
マダムゴルフ会と言うのはお金持ちのマダムがゴルフをすると言うので命名されたワケではなく、マダムのように優雅に、つまりボールがあっちこっちに行きドタバタしない事をモットーに^^;ゴルフの向上を目指す会なのであります^^;
固定のメンバーはまだ3人ですか興味のある方は是非^^;

なまじ家に戻ったらすぐ仕事なのでとにかく近いのはありがたいのですが、2月末以後2週間ぶりにポンドックへ行ったら、なんと値上がりしてました。。。。(><) ガビーン(><)

まだ平日でしたから通常71万Rp(6500円ぐらい。それでも日本に比べれば破格に安いんですけどね^^;)の所が81万Rpと10万Rpアップ低度でしたが、土日などは表を見る限りでは20万~30万Rp上がっていました(--) 

昨日は雨上がりだったのか、トカゲ君がチラホラいました。カタツムリはいなかったなぁ・・・
a0063997_745497.jpg


昨日は一日中曇り~ ドヨ~ンとしてました。 スコアもドヨ~ン(--)
a0063997_7461793.jpg


ゴルフのキャリアは10年しかありませんが、なまじ普通のサラリーマンより修行時代(スコアがある程度まとまってくるまでの^^;)の回数がハンパなく多いですし悪戦苦闘しながら山あり谷あり様々なコースでの経験値だけは豊富にある為、いくらウダツが上がらないゴルフと言えどもグリーン周りであっち行ったりこっち行ったりって事はありませんが、それにしてもヘボイ(--)
a0063997_7535113.jpg

こんなに広くて綺麗なのになぁ・・・・ 旗まで2回ぐらいで行く人は楽なんだろうなぁ。。。なーんて思いながら(--) 私は「プロゴルファー猿」世代なので、ついつい猿の必殺“旗包み”とか起こらないかなぁ・・・(--)と夢を描いてゴルフしてます(--)

しかしまぁ、ゴルフ場から自分ちが見えるってのも面白い光景ですよね~
a0063997_7572829.jpg


まだ雨季雨季してて、朝も大雨だったのに、ゴルフ終わったと思ったら激しく雨。
白っぽく見えるのは雨です。
a0063997_80334.jpg

雨がザーっと来たかと思ったら途端にサイレン。 サイレンがなるとクローズです。

マダム会のメンバーと(^0^)
a0063997_812939.jpg

昨日は本帰国する子が一人。記念にと言う事でPondokIndahGolfにしましたが、今度は何処にしようかなぁ~ やっぱいつものパンカランかしら。。。

皆様も是非に(^^)


ランキングに参加する事になりました。
よろしければポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-03-14 11:07 x
顔の消し方もう少し工夫しましょうw
Commented by reehane at 2012-03-14 16:01
naoちゃま: あっ^^; 怖い?
なんか本当はキラキラ系の何かあればいいなぁと思ってるんだけど・・・
Commented by nao at 2012-03-14 16:15 x
目線くらいでいいのでは?
犯罪者っぽい?(^_^;)
Commented by reehane at 2012-03-14 18:29
naoちー: わかっただ。
by reehane | 2012-03-14 08:03 | IN JKT ゴルフ | Comments(4)