ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BellyDanceShow in ドッグフェアのお知らせ

いやー、3月11日にショーがあるので出てと言われ、日本復興支援イベントと聞いたもんだったので「よっしゃー!」と思ってたら、イベントはイベントでも「ドッグフェアー」でした(--)
つまりワンちゃんのイベント^^;
ジャカルタって案外イベントしょっちゅうやってますよね。。。日本と同じく普通になんか催事が行われてます。この前もカメラのショーで踊ったし・・・カメラ小僧が満載^^;

ドッグフェア、良かったら是非いらして(^^) なんかショーとか関係なく楽しそうよ(^^)
a0063997_1594127.jpg


ランキングに参加する事になりました。
よろしければポチッとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-03-07 19:10 | JKT BellyDance | Comments(0)