ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

WSのお知らせ☆ Hadia☆

一応私も雇われ先生ですのでお知らせしますね(^^;)
4月6日~8日までカナダの有名ダンサーHadiaが来イします!!
a0063997_1922021.jpg

ビギナーの皆さんに是非オススメなのが6日の金曜日のテクニッククラス☆☆☆
私も昨年東京で「スターの秘密」と言うクラスを受けましたが、ベテランダンサーである以上にもーのーすごーく、研究されてらっしゃいます。一見の価値ありです(^0^)!!!
a0063997_19213453.jpg


また、Hadia来イに伴いライブも行うので是非この機会に(^0^)!!

ボリウッドまたやらないかなぁ・・・今朝友達にもらった写真☆
a0063997_19232630.jpg


あー1日36時間ぐらいないと足りない(つぶやき)


ランキングに参加する事になりました☆
よろしければポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
うちのペットのウーパールーパーのウーちゃんです。
Commented by ナミー at 2012-03-06 06:52 x
Hadia日本にも来ますよ~!
WSは受けませんが24日にショーあるんで見に行きます^^
Commented by nao at 2012-03-06 11:03 x
左から2番目の子に宜しくお伝えください。
Commented by reehane at 2012-03-06 12:36
ナミーちゃん\(^o^)/
そうなのよね〜。多分ハディア的にはアジアンツアーって感じかなぁ(^_^;)。
取り敢えず、今所属がベリーダンスジャカルタになってるからジャカルタで受けるわ〜(^_^;)
Commented by reehane at 2012-03-06 12:38
なおちゃん\(^o^)/
カリタね。 了解。
残念ながら言葉が不自由で、話こみあえた事はないけど(^_^;)
なんか言っておくよ(^_^;)
Commented by nao at 2012-03-06 16:11 x
カリタ!引き続き情報楽しみにしてます(^o^)
Commented by reehane at 2012-03-06 19:13
naoたん:
了解(^0^)!!
by reehane | 2012-03-05 19:25 | JKT BellyDance | Comments(6)