ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

明日はレッスン☆&SHOW&カジュアルレッスンについて。

明日はまた10時~ ビギナークラスのレッスンありますからね~(^^)
入会してる方も体験の方もドシドシお越しください(^0^)!!

ところで、昨日のジャカルタ新聞にも載ったこの記事ですが!
a0063997_13192437.jpg

ミニライブと言うか正式には「ハフラ」です☆
ハフラ」とは、アラビア語では「ホームパーティー」を意味するのですが、つまり“家族・友人。。。などなど、勿論お一人でも構いませんよ!気軽にお越し下さい”的にベリーダンスジャカルタが主催するパーティーなワケでございます(^^)
ショーをメインにしたパーティーって感じかな・・・ お気軽にお越しください(^0^)!

なのでショーチャージも不要、多分そのラウンジで飲食した分だけが費用としてかかるのではないだろうか・・・と言う読みです(この適当さ加減はインドネシアならではですのでお許しを。)^^;
a0063997_1321353.jpg

昨年の発表会の時のシャービー☆

一応またご案内しますとね。。。
3月2日!! 
リッツカールトン(パシフィックプレイスの横)
アバンティーラウンジにて☆
ショースタート20時30分~ 会場は19時頃から開いてるハズ・・・

Arabian Night!
Date: 2 March 2012
Starting time: 08.30 pm
Location: Avanti Lounge, The Ritz-Carlton Jakarta (Mega Kuningan)


実はリッツカールトンのアバンティーラウンジと言う所は、毎週金曜日PM7時半から主宰のクリスティンが皆様にベリーダンスの知識を高めてもらうべく開催している「カジュアル・クラス」で借りてる場所でもあるわけです。 
ですからラウンジはラウンジでも、ホテルのラウンジに飲みに来たお客様とご一緒になる感じではない・・・と推測しています。^^;ラウンジは何個かあるハズなので。

そう、BDJ「カジュアルクラス」にご興味のおありの方はお尋ねください(^0^)!
ベリーダンスの歴史から衣装の種類や意味、様々な事が学べます(^^)!!
カジュアルクラスはつまり講義ですね。
ただし、今は英語です^^; 
そのうち「ミサコ 日本語でレクチャーして」とはクリスに言われてますが、、、はてさて。

余談ですが、さっき窓にバッタが止まったよ(^0^)
a0063997_13322689.jpg


こんなにデカイ(^0^)
a0063997_13324929.jpg


バッタの内側ってマジマジ見る事ないから激写☆
a0063997_13333849.jpg


捕まえようとしたら逃げました^^;


ランキングに参加する事になりました☆
よろしければポチっとな。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
うちのペットのウーパールーパーのウーちゃんです。
Commented by nao at 2012-02-29 17:22 x
ベリーがんばってるね!(^_^)
動画アップしてね。
Commented by reehane at 2012-02-29 17:57
naoちゃま:
うん、なんとか頑張ってる^^;。 自分のクラスは日本人ばかりだから問題ないんだけど、自分が習ってる方のクラスと主宰と打ち合わせする時の言語に難あり^^;
動画はそのうちね^^; 
Commented by ちょぴん at 2012-02-29 18:58 x
 バッタの内側って・・・!!!めちゃくちゃ面白いな。(>_<)
 ちなみに、私は昨日の昼過ぎ、ヤモリの子ども(4~5㎝)が部屋の中に出没し、思わず悲鳴をあげてしまったよ。幸い、メイドさんがいる時だったから始末してもらったけど、メイドさんは慌てることなく普通の顔で外へ出してくれたわ。さすが!!!(笑)
Commented by reehane at 2012-03-01 07:24
ちょぴちゃん:
面白いでしょ^^;  ヤモリの子供みたいな子は突然現れるからビックリするんだけど、あれは家の中の蚊とか虫を食べてくれるらしいから「ありがたや~」な子みたいよ^^;
さすがにトッケーがいたら、あれは肉食らしいのでヤバイけど。。。^^;
朝コーランが4時半に流れるんだけど、コーランに負けないデカイ声で結構たくさんゴルポン庭でトッケーが鳴いてるから草むらは注意してね!
by reehane | 2012-02-29 13:43 | JKT BellyDance | Comments(4)