ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今朝のジャカルタ新聞☆

ジャカルタ新聞はいつもいつもローカルネタ満載でとても役に立ってるが、たまに気になる広告記事・・・「クラブ 裕次郎」・・・☆

裕次郎名物の大部屋中部屋ってなんだろう(@0@)・・・
家族的な美女ってどんなんだろう(@0@)・・・
何も飲み屋なんだから家族的じゃなくても・・・アットホームって言う意味かな。^^;
今朝のジャカルタ新聞☆_a0063997_16441553.jpg


私の朝は規則正しい・・・

朝1時~3時に起きて仕事。
6時に「カーネーション」を見る。
朝ご飯を作る。
7時過ぎに朝食。
そして8時前に旦那さんを見送った後「ジャカルタ新聞」をトイレで熟読する!
おじさんのようだ~(--)
Commented by ちょぴん at 2012-02-20 20:05 x
 お~規則正しいですなぁ!!!私とは真逆。私は旦那が11~12時帰宅が多いから、旦那の食事に洗い物に・・・としてたら、寝るのが毎晩1時くらい・・・。とほほ。ちなみに、起床は毎朝5時15分でーす!!!  今度、朝食の写真を載せてよ~。参考にさせていただくわ。私は毎朝、パン・ヨーグルト・フルーツ・牛乳のお決まりセットなの。でも、お弁当も作ってるよん。(^_-)
Commented by reehane at 2012-02-21 04:55
ちょぴちゃん:
ちょぴちゃんエライ! 結構、旦那さんが夜中に帰って来た時の夜食系お茶漬けから早朝の子供の弁当までメイド任せにしてる人多いのに頑張ってるね!
うちも案外朝は確実に作ってるね。。。ドーンと^^;
夜はまぁ3日に一回ぐらいは外食してるけど。。。。^^;それでもお母さんのご飯を用意しないといけないから全く作らないって事ないかもね~(@@)
私の朝食はいつもホントに「お腹いっぱい」系かもしれないわ・・^^; たまに載せてみるわね☆

Commented by かとさん at 2012-02-21 10:03 x
おもしろい~!!
突っ込みどころ満載だね、笑
まさかその表現力、経営者は日本人じゃないよね。。。?
日本人だったりして・・・?
最後に安心・安全・満足って、、大きく・・良い味出してるね。
私もその新聞読んでみたい~!(^^)!

Commented by reehane at 2012-02-21 11:03
かとさん:
そうなのよ(^_^;)
ローカルネタ満載で、結構楽しいよ(^。^) 学校の同窓会情報とかも載ってるし、、、日本の情報も結構載ってるけど、まぁそれは普通にパソコンで見れるからね(^。^)

飲み屋情報まで載ってる新聞って中々ないと思う(^_^;)
この前はどこかのクラブのママの誕生日まで載ってたよ(^。^)
by reehane | 2012-02-20 16:50 | IN JKT 日記 | Comments(4)