ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

awfully chocolate☆ 生クリームどっさりケーキ

昨日一昨日のBizNetが不通だったのはナント! 光回線が切断されると言う事故によるものだったそうです(--) しーん(--) そんな事 日本じゃあり得ません。 道路工事により他の線を切ってしまうだなんて(--) さすがジャカルタ。

余談はさておき・・・

今月2月号のジャカルタ情報誌「南極星」に載ってたチョコレート専門店「awfully chocolate」のクリームがどっさり乗ったケーキに一目ぼれし、早速食べに行きました!
a0063997_18172367.jpg


チョコレートに興味があると言うより生クリームが大好きなので、タバコは止められてもこればかりは止められません。 普通 逆やろー(--)

ど~ん!
a0063997_18103643.jpg

こりゃ好きだわー(;;) 生クリーム愛好家の皆さん、もう ウルウルしちゃうでしょ?
想像通りの美味しさでした~。。。 しいて注文するならば、下のチョコレートは濃厚過ぎるのでチョコレートババロアにして頂けると嬉しい・・・ 一応チョコレートが売りなんで(--)
でも美味しいよ(^0^)!!

実は、ここの店の売りはノーマルなチョコレートケーキです!
a0063997_1817025.jpg

濃厚!美味しい(;;)! 
ゴディバの「ダークチョコレートデカダンス」を思い出させる濃厚さ☆

ダークチョコレートデカダンスって、ゴディバのショコリキサーってシェイクのシリーズなんですが、作ってくれる店舗も結構増えたんじゃないかなぁ・・・ 
前を通ると素通り出来ない美味しさです!!
a0063997_18202884.jpg


その濃厚さに似てました。。。 是非皆様も(^0^)!



awfully chocolate

Jalan Senopati
No 41C Jalan Senopati Jakarta 12190

T: (62) 858 8015 8988
(62) 21 573 1457
F: (62) 21 5290 0507

Open 10am - 9pm daily

by reehane | 2012-02-17 18:26 | IN JKT 食事 | Comments(0)