ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

HARNN & THANN

一昨日ぐらいからBizNetと言う我が家で使用している光回線が全然ダメで、やむを得ずテレコムセルのUSBWiFiを使用してましたがやはりそれでは遅いので今朝Bizに言ったら突然良くなった・・・(--) 言ったら良くなるって前もそうだった・・・(--) そんなネット環境イヤだなぁ・・・(--) もう慣れたけど。
本当に、セカンド通信機器も併用してるからまだ良いものの、その適当な感じのネット状態をなんとかしてもらいたいものです。。。(--)

余談はさておき☆
バリヘリテージやマルちゃん(マルタ・ティラール)に満足し切ってる私は、一回気に入るとそればっかりと言う習性がある為中々新規開拓してなかったのですが、この度タイの高級スパ「HARNN & THANN 」へ。 実は東京は青山にもあります。 あと日本の大手百貨店などにも「HARNN & THANN 」のケアグッズやアイテムが置いてあるんですけど、最近店舗数が結構増えたんじゃないかなぁ・・・
なんとここジャカルタでは、日本では60分1万円ぐらいする一番簡単なアロママッサージでも37.5万Rpと破格に安いお値段で受けられます。 素晴らしい!

店内ダークな雰囲気でお洒落です☆
a0063997_20431774.jpg


施術ベッドもなんだかムーディーです☆ 
a0063997_20453786.jpg


香りも選べます☆ ここら辺まではマルちゃん(マルタティラール)とほぼ同様かも。。。
a0063997_20525329.jpg

日本に比べると破格に安いのですが、ジャカルタの相場では比較的中級に高いクラス。何が違うってマッサージの方が物凄く丁寧でした☆ マルちゃんもまぁ丁寧だけど・・・ それに比べるとエスティシャンのお姉さんに熟練したモノを感じました☆
終わるとジンジャーTeaとジンジャークッキーが出ます。中々美味しい☆
a0063997_20585510.jpg

そして、何がまた素晴らしいかと言うと、オリジナルケア用品などをふんだんに取り揃えているので見るだけでも楽しい・・・(^0^)
a0063997_2112473.jpg

こんなにキラキラまばゆいばかりに置かれてたらそりゃ買いますよ~☆ 
スリミング効果のある(?ほんとか?!)BODYMILK(21.5万Rp)と友達へのプレゼントにアロマオイルのセット(37.5万Rp)とローズの石鹸(8万5千Rp)だったので合計67.5万Rp☆ 施術より高い~(^^;)
a0063997_6221543.jpg

スパ関係は日本よりかなり安いですけどオリジナルグッズは日本と同じ金額なので、終わってから気分が良いまま販売エリアに行くとチョコチョコ買ってしまって施術より高くなってしまう傾向を感じました(--)  でも、マッサージは素晴らしいのでたまに来るには良いかも!


HARNN & THANN
Plaza Senayan Arcadia, 1st floor,
JL. New Delhi No. 9, Gelora Bung Karno Senayan, Jakarta 10270, Indonesia
Tel: +62 21 5790 1056

by reehane | 2012-02-16 21:02 | IN JKT 美容 | Comments(0)