ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Sizzlin' Old School Burlesque Workshop

先日バーレスクのワークショップがBellyDanceJakartaで行われました☆
赤いボアとレースの手袋も付録で貰い、ボアを使ってセクシーに踊り、最終的には手袋をセクシーに脱ぎ去るところで終わる・・・まで習いましたが。。。。 まぁ^^; セクシーさが身についたかどうかはわかりません(--)

ボアの羽がボアボア落ちる(--) なんじゃそれ。
Sizzlin\' Old School Burlesque Workshop_a0063997_19550100.jpg

カイロのフェスティバルじゃないけど、ベリーダンスジャカルタはいつも多国籍な感じです^^;
中華系インドネシア人にインド人にマレー人にシンガポーリアンに欧米系になんか本当に色々です。私が受け持つ木曜日だけは日本人が多いですけどね(^^)

なんかでも、インドネシアはとにかくまぁイスラム人口9割なので、バーレスクダンスを本格的にショーとしてやってるお店はまだ無いかなぁ・・・まぁでも、なんだか皆ちょっと気分が良くなって、そして抜け落ちるボアの毛で若干喉も痛くなって^^; 楽しいワークショップでした☆
Sizzlin\' Old School Burlesque Workshop_a0063997_20104832.jpg

4月にはスペシャルダンサー「Hadia」が来イします!! 
日本でHadiaのWS受けた事ありますけど、彼女はダンサーであるだけにとどまらず物凄く研究熱心。。。きっとまた色々な事を教えてくれるのではないかと今から楽しみです(^^)

あぁ でも、ヨースリーのWS受けたい・・・(つぶやき)
Commented by kato-san at 2012-02-16 11:30 x
みんな楽しそ~う♪ 良いね~!! 
Commented by nao at 2012-02-16 12:05 x
イイネ!が
naoさんから付きました!(^o^)
Commented by reehane at 2012-02-16 17:28
katoさん:
あっ、かとさん☆ 楽しかったよ(^^) 盛り上がってたし☆
皆それぞれが楽しんでる風っていいなぁ・・・と思うわ(^^)
Commented by reehane at 2012-02-16 17:29
なおちゃま:
イイネがあったらいいのにね^^; 
FBの名前教えてー 
Commented at 2012-02-17 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by reehane | 2012-02-15 20:18 | JKT BellyDance | Comments(5)