ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

LA PERLA ☆

皆様こんばんわ☆
最近ブログアップ率が早いと言う噂があるのですが、確かに本当に早い! でも早く載せて行かないと写真が溜まる・・・ まっ、載せなくてもいいんだけどね^^; 
まぁでも、日々色々あるジャカルタなので(さっきも昨日まで元気だった運転手が熱と赤い斑点が出て? お休みしたい?と・・・--; お休みしたいじゃなくて休んでよ!って感じ・・・赤い斑点だなんて怖いじゃない、来ないで来ないでー)、日々様々な感動と困難を日記感覚で綴っているので、お気になさらず(^^;)

ところで、昨日! ニューオープン!!
昨日じゃないかもしれないけど、新しく出来てました☆
プラザスナヤンに世界一高いけど艶かしくゴージャスな下着屋「LA PERLA」様☆ 
ご見参!!
a0063997_2010766.jpg


ニューオープンの関係か、何だかわかりませんけど、もれなく店内半分の商品が50%オフです!半額でも高い(><)!
嬉しすぎてツイツイ買ってしまいましたが・・・、一応下着なのでモザイク入れました^^;
a0063997_2012962.jpg

あら、このモザイク良いわね~(^^) 

ペルラ様は普段は高すぎてセールでしか買えません(><)
一応我が家は洋服・下着・エステ・ネイルなどなど、男性がわからないジャンルは自腹なので、ペルラを買う時は清水の舞台から飛び込む思いで購入(><)!

ジャカルタ市内、そごうからなんでもかんでもあります、それこそ我がJAPAN「ワコール」のお店だってあります。
しかし、私も数々回りましたがことごとく「Tidak ada」ティダ アダ(無い)(--)。
そう、ジャカルタは「Tidak ada」の国(--)。
化粧品屋も数々あり我がJAPANの「カネボウ」様や「SK2」様までありますが、ちょっと可愛いリップグロスがズラリと6本並んでいても、その内の5本は「Tidak ada」(ーー)
意味がわかりません(--)
a0063997_20324076.jpg


そんな中でニューオープンしたペルラ様には私のサイズもあり! めでたしめでたし。
良い下着を付けるとその部分が細くなるような気がします。 ほんとかー?

「LA PERLA」
Plaza Senayan 1F
021-572-5524

Commented by jamila at 2012-02-02 09:30 x
美しい! パッケージからして美意識を感じるねぇ。 ミラノへ行った時、友人が買ってた。 なぜか私は買わなかった(買えなかった?!)の。 今思えば買えば良かったなぁ。 お値段が良すぎてなかなか手が出ません。 憧れ。 素敵。 きっと気持ちも違ってくると思う! 
Commented by reehane at 2012-02-02 16:55
Jamiさん:
絶対Jamiさんは反応してくれると思ってたよ^0^!
そりゃもうー私もセールでしか買えません(><)
この前シンガポールの空港にもあったのよ。最近は空港にもあるのかしらね? だとしたら免税で少しでも安いのかも。。。
このパッケージ、普通に買ってこれで、プレゼント用なんてもっとゴージャスなパッケージがあったよ☆ 今度からは自分にプレゼント的にセールで買ったらプレゼントラッピングにしてもらおうかな・・・^^;
表参道の青ビル3F奥のペルラは穴場。。。 青ビル自体あまりに人が入ってないから店舗も変わりやすいのであるか心配だけど、穴場だよ
(^0^)! セールなんて特に! セールしか行ってないから^^;
by reehane | 2012-02-01 20:45 | IN JKT お勧め | Comments(2)