ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ&レッスンのお知らせ

皆様(^0^) おこんばんは~
なんだかんだ、渡航してようやく半年が経ちました・・・ベリーダンスも昨年秋頃から振り付けクラスに始まり発表会に至り、本当に目まぐるし過ぎて、やっとこさ落ち着いて来たような、そして自分の場所を確立出来て来たような気がします。
なまじ言葉が不自由なもので^^;、いつも助けてくれている友人たちにも恵まれ、そして何よりもヒョコっと現れた外人をよくまぁ先生までやらせて頂き受け入れて下さってるBellyDanceJakartaに感謝します。
SHOWのお知らせ&レッスンのお知らせ_a0063997_19135916.jpg

早速ですが、まだ細かい詳細は決まってないのですが、
3月2日(金曜日)多分19:00~
BellyDanceJakarta Live in The Ritz-Carlton Hotel Jakarta
SHOWのお知らせ&レッスンのお知らせ_a0063997_19204470.jpg

私も2~3曲ソロで踊りま~す(^0^)!!
値段はいくらだろーか、なんかクリス曰く「タダ?」って言ってたような・・・そんなワケないかな・・・^^; また聞き間違えかしら。。。 無料ってないよねぇ~(--)さすがに。
家庭教師の先生に言ったら「そんなワケないでしょ!」って怒られた・・・^^; まぁ詳細決まったらまたお知らせします。

&!
木曜日の10時~はビギナーレッスンやってますのでお気軽に体験にいらしてね~☆
お蔭様で第一回目からお越し下さった皆様殆どが入会に至り、ジャカルタにおいての初弟子となってます。皆が成長するのが楽しみで楽しみで(^^) 和気あいあいと楽しくやってますので全然途中からでも参加出来ます! この機会に是非(^0^)!
SHOWのお知らせ&レッスンのお知らせ_a0063997_19293146.jpg


お友達が作成してくれました^^; 中々リアルでしょ(^^)
Commented by ちょぴん at 2012-01-30 20:52 x
 あ~残念。19時からだと娘を置いておけないから、またまた行けないわ・・・(T_T) いつか、ランチタイムのショーを企画してくださいませ。早めに分かれば、都合つけられるので!!!
 そうそう。プレのママ友がたぶん習い始めたと思うよ!!!最近、ちょっと会話の中にベリーダンスの話題が出て、reehaneちゃんの名前も出たからさ~。(^_-)
Commented by reehane at 2012-01-31 06:54
ちょぴちゃん:
あら~それは残念ね~(++) まぁ お子ちゃまが小さいと中々夜は出れないわね(><) ランチタイムのショーって中々ないから、じゃあランチにしましょ(^^) 海宝丸で☆
ちょぴちゃんも初級が終わったら是非(^0^)!
Commented by べっぴんエミちー at 2012-01-31 21:19 x
すごーい!!海外でも大活躍やね!!!!
ワシもママのレッスン受けてみたいー!!!!

おとといニコル先生のショー頑張ったよ!

前日リハで腰痛めちゃって、鎮痛剤飲んで頑張った!!!

こんなんで腰痛めてるようじゃ、ワシもまだまだやわ。

ママも健康には気をつけて!
Commented by reehane at 2012-02-01 11:19
エミちゃん:
やぁ! エミちゃん(^0^) 元気かね?
ニコルさんのショー頑張ったみたいね! エミちゃんこそよく頑張ってるね!! ニコルさんは大スターだからね~(^0^)、彼女に目をつけられるエミちゃんこそ、中々有望よ(^0^)!
私も頑張るわ(^0^)!
by reehane | 2012-01-30 19:31 | JKT BellyDance | Comments(4)