ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PondokIndahの最新情報☆

うちの近所の巨大ショッピングモール(PondokIndah)に急にこんな物が登場!!
多分期間限定のスケートリンクです(^0^)!! やりた~い☆やりた~い☆
今から真央ちゃんを目指そう(^0^)!! 無理無理。

じゃ~ん☆
a0063997_20252170.jpg


みんなどこで靴借りてるの?←密かに探した。でも見当たらなかった。
a0063997_2027770.jpg

上からも探した。。。 多分どこかにあるハズ!
これだけの人なら混じっててもわからない感じがするし密かにやろうかな・・・

うちの近所のPondokIndahショッピングモールは巨大過ぎて足が疲れます。。。
週末に我らがJAPAN!!「無印良品」も2号目OPENしました(^0^)
a0063997_2030110.jpg

なぜか、無印が近所にあると安心します。

あとは、ユニクロが出来てくれないかな・・・
ジャカルタ出店の話もチラホラ聞こえますが、まだかな・・・・
Commented by ちょぴん at 2012-01-18 09:38 x
 私も昨日行ったよー!!!スケート靴は、確かチケット売場?の横というか裏というか、そんな所に何足かポイされてるの見たから、その辺りに置かれているのかも???
 昨日は娘のチャイナドレスを探しに行きました。ドレスを買った後は、私も無印に直行。以前から買い足したい物があったんだけど、グランドまで行くのがおっくうでPIMにできるのを待ってたのよ~。近くに出来てよかったわ。少々割高でも、日本人が使いやすいものが売られているものね。(^^)
Commented by kato-san at 2012-01-18 10:11 x
KLにはユニクロあるよ!!ジャスコ、伊勢丹、ユニクロとめぐるツアーはいかが(^_-)
Commented by reehane at 2012-01-18 11:11
ちょぴんちゃん:
そうか、なるほど・・・行ってみよう(^0^) 
そうなんよ、グランドまでは渋滞の事考えるとオックウだよね。。。 でももう大丈夫(^0^)!!
Commented by reehane at 2012-01-18 11:14
かとさん:
KLって初だからね~☆ 絶対ユニクロ行こう!! あっその前にシンガポールにないかな?? 今ユニクロ行ったらバーゲン会場おばちゃん状態で多分山盛り買っちゃう(^0^)!!
by reehane | 2012-01-17 20:32 | IN JKT お勧め | Comments(4)