ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ダルマワンサHOTELのスイーツ

ダルマワンサHOTELは近いってのもあり食事にもお茶にもよく行きます。
昨日は近くで焼肉を食べた後のデザートに(焼肉のあとに?!と驚かれるかも^^;)ダルマワサンサホテルの1階のBAR兼CAFE兼軽食兼の場所(←よく行く癖に名前を知らない^^;)でスイーツを(^0^) 焼肉はアップせず、とりあえずデザートから^^;
やっぱデザートは別バラ☆

ティラミス☆ なかなかゴージャスなティラミスです☆
a0063997_11114369.jpg


また頼んでしまった・・・永遠に好きかもしれないフォンダンショコラ☆
色々乗ってデコレーションされてゴージャスなのは良いんですけど、皿がテーブルに乗り切らない・・・・ぐらいボリューミーです。
a0063997_11115671.jpg
 

二人でコーヒーとデザート2種類で大体35万Rp前後。 焼肉より高いデザートでしたが、デザートは必須です^^☆

ダルマワンサホテルは先日のタンゴDinnerShow以来ですが、その時はゆっくり見ませんでしたが、オーナーが007好きなのか、なんなんでしょうか!
これこれ~ 007好きにはたまりません(;;)☆ だからなんかよく行っちゃうのかなぁ・・・
a0063997_1194358.jpg


引力の法則って感じなのかしら。。。 絶対オーナーがボンドファンなんだと思うに1000点。
a0063997_1110288.jpg

お会いして喋りたいわ・・・ それにはもう少しインドネシア語をマシにしないと(--)

夜は木琴のおっちゃんが静かに奏でてくれる音が素敵です☆
a0063997_11102021.jpg

by reehane | 2012-01-14 11:10 | IN JKT スィーツ | Comments(0)