ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

じゃかるた新聞にも載りました☆

ジャカルタ情報誌「サラサ」に続き、今朝のじゃかるた新聞にも載りました☆12日ね。
じゃかるた新聞の方は物凄く乗り気で、早速 取材もあるかも・・・ ^^。
楽しいレッスンに興味がある方は是非この機会に(^0^)!!
a0063997_918945.jpg

原寸大☆
Commented by nao at 2012-01-12 10:51 x
そういえばベリーダンスには男性いないの?
Commented by reehane at 2012-01-12 17:19
naoちゃん:
いるいる(^^;) よくワークショップを受ける大御所先生も男性だし、大人気振り付け師も男性だし、男性は多いけど、残念ながら日本のベリーダンス界では男性の生徒さんを容認している所は少ないわ。。。
諸外国では多いけどね。 
ジャカルタにもいないし、現オーナーも多分認めてないと思うなぁ・・・
Commented by Amani at 2012-01-12 20:05 x
大活躍だね~
Commented by reehane at 2012-01-13 07:17
まみょん:
無事に帰ったね^^。お帰り~☆
早く新しい衣装が見たいなぁ・・・・

大活躍って事はないよ^^; 地道にゆっくりって感じ・・・。。。^^;頑張るわ。
Commented by kato at 2012-01-13 14:22 x
「講師のみさこさん」っていうのが私には新鮮!!
楽しみだね!
Commented by reehane at 2012-01-13 14:50
かとさん:
発表会お疲れ様~(^0^)
でしょ~^^; 新鮮でしょう^0^

なんか皆そう呼ぶからそうなってしまった・・・
Commented by ちょぴん at 2012-01-13 22:58 x
 新聞、見た見た!!!「さらさ」にも載ったし、有名人になっていくね~。(^.^) 頑張ってね。もし、疲れた時には、ぜひニンニク注射を!!!な~んて。(>_<)
Commented by reehane at 2012-01-14 06:47
ちょぴんちゃん:
そうよね~ ニンニク注射やらなきゃね^0^
日本にいる時は1個ニキビが出来たぐらいでビタミン点滴やら注射やらすぐに打ちに行ったんだけど、、、たけのこ行かなきゃね^0^
by reehane | 2012-01-12 09:18 | JKT BellyDance | Comments(8)