ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついに開講(^0^)

皆様 お待たせ致しました!!
ようやく私による日本語レッスンが来週19日から開講致します(^0^)!!
a0063997_123163.jpg

スタジオが改装工事を行っていた為、長らくお待たせ致しました。。。。
綺麗なスタジオがまた更にどう変わってるいるのでしょうか☆☆☆ 楽しみです。
鏡も全部貼り変えたんですって(@0@)! 美しく見えるかも☆☆☆ それどーなのーー;。
この機会に是非(^0^) まぁまぁ遠慮なく(^0^)

19日(木)10時~
Permata Hijau スタジオ
Jl. Masputih D 48, Permata Hijau
021 3354 2239(英語・インドネシア語)

お問い合わせ:reehane@yahoo.co.jp(日本語)
Commented by nao at 2012-01-11 12:43 x
日本語講師、やるねえ。
現地男性がオネエ言葉にならないようにお願いします(^_^;)
Commented by reehane at 2012-01-11 15:45
なおちゃん:
そうじゃなくて^^;
Commented by nao at 2012-01-11 17:22 x
日本語で…なんか違うの?
Commented by reehane at 2012-01-12 09:12
なおちゃん:
ベリーダンスのクラスに男子生徒はいないから、オネエ言葉になる人はいないって事^^;
Commented by nao at 2012-01-12 15:25 x
残念!(>_<)
by reehane | 2012-01-11 01:08 | JKT BellyDance | Comments(5)