ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NOW☆エジプト

エジプトNOWって書くとイマドキ風みたいなのでやめておきました^^;
今エジプトに行ってる親友ダンサーAmaniからまさにたった今届いた景色写真があまりに美しかったのでアップする事に☆☆☆
a0063997_150224.jpg


あ~ 行きたいエジプト~(><)

でも、ご存知のエジプト情勢なのでマリオットのナイトクラブでさえもトップダンサー ソラーヤが可哀想になるぐらいお客様が少なかったんですって(><) 

情勢が早く戻るといいですね~☆
Commented by こうべ at 2012-01-11 04:26 x
カタールにもマリオットホテルがあって、週1回は食事に行ってます。エジプト人とも仕事してます。エジプト行ってみたいです☆
Commented by reehane at 2012-01-11 06:37
こうべさん:
エジプトのマリオットも今やサウジ人しかいないそうです。前は観光客で賑わっていたのに。。。
エジプトのゴルフ場も中々素敵なので是非お勧めです
(^0^)!!
by reehane | 2012-01-10 15:03 | IN JKT 日記 | Comments(2)