ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

謹賀新年☆2012☆

皆様☆ 新年あけましておめでとうございます(^0^)

今年は結婚して初正月でしたので、気合で準備~  本当は葉ボタンとか買いたかったのに、花屋に行ってもさすがインドネシアだけに葉ボタン無い! クリスマス前には一軒だけ発見したのになぁ・・・。
銀行から突然送られて来た年末のプレゼントの白鳥花瓶に飾りました^^; こんな花瓶、どこに売ってるんだ・・・(--) 変な花瓶^^;
a0063997_2043210.jpg


これは笑える^^; このセンスのない鏡餅飾りは自作です^^;
a0063997_2052716.jpg


クックパットのアプリをどれだけ活用してるかわかりません^^; 関東風お雑煮なんて初めて作ったから見よう見真似ですが、まぁまぁ なんとか・・・^^;
a0063997_2064565.jpg


やっぱおせちって主婦の年間通じての集大成だと思います☆ 
結婚して突然お正月の空間を自分が演出しなければいけない立場になって、初めて母のありがたみを感じました(><) 
a0063997_2092326.jpg
 

あ~ ママ、作りにジャカルタに来てくれないかなぁ・・・実家チームはヨーロッパに脱出^^;
いいなーいいなー(--)
でも、ジャカルタは暖かいので、こんな事でもしない限り新年の志も思わずダラ~ンとしそうだったので丁度良いかもしれません。気合が入って^^;

今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)
Commented by こうべ at 2012-01-03 10:44 x
あけおめです。
今年もよろしくです。
おせちおいしそう!僕も元旦は、インド人が作ってくれたおせちを頂きました。
カタールも元旦は25℃以上あって、とっても暖かかったです。
Commented by reehane at 2012-01-03 19:09
こうべさん:
インド人が作ってくれたおせちの方が興味があります
^^!! 
カタールも中々暖かですね~変な感じしますよね^^
しかもカタールの方が時差が大きいし。

今年もよろしくお願いします(^0^)
by reehane | 2012-01-02 20:15 | IN JKT 日記 | Comments(2)