ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

みんなに貰ったガウンだよ~☆ FDJ発表会☆

昨日はイーシャン主宰のフラダンス・ジャカルタの発表会のゲスト出演でした☆
控え室に入るとそりゃもー皆様フラダンサー達なのですが、フラダンスの衣装も結構露出が激しい物は激しいので(フラの種類によってはココナッツのブラとか。)全然気にしてなかったんですが、案外実際皆様の衣装は露出物はなくて、着替える時に若干抵抗を感じたのは初めてでした・・・^^;
フラダンサーの皆さまがまた可愛いのなんの(^0^)!! 
皆が踊ってる姿を見てると“ここはハワイか!”と思わせるような柔らかな空気に包まれました☆
(^0^)映画「フラガール」に感動してDVDまで買ったぐらいなので、自分は出来ないけどフラダンスも大好きです(^0^)!!

そうそう、それでね、衣装に着替えてからお客様の入ってる会場をウロチョロ出来るあたりがこの間の発表会も同様にこの国のユルイ所なんですが、さすがにベリーの衣装的には露出も激しいので何か着る物を・・・と思った時に!  ベリーダンス界の愉快な仲間たちに渡航前貰ったガウンはこんな所でも役立ってます(^^)!
a0063997_17189.jpg

あー ゴルフ焼けの足首。。。

いや~ もう一人ゲストだったボリウッドダンサーのMunmunと二人、とてもフラの雰囲気とは毛色が違ってましたけど、Munmunも先日の発表会で踊ってくれた「Ainvayi Ainvayi」と言うインドでもヒットしている曲で一緒に踊りたくなるような大好きな振り付けを踊ってくれましたし、私もすんごい久々に「Ice Queen」と2分のドラムを踊ったんですが、使った刀が子供たちになんだか物凄く釘付けで^^;踊りながら舞台の前に集まった子供たちを見てるだけでも面白かったです、口がポカ~ンみたいな・・・(^^)
オープン前の会場~
a0063997_17291494.jpg


しかし、また!出た!CDトラブル!!
もーもー 一応キャリアが長めなので、トラブルなんてドンと来い!ですよ^^;
リハで流した時はかかったんですが、その時も3秒ぐらい途切れた・・・(--) それもあったから怪しい気配は感じてましたが、やっぱり!これはもう世界標準ですね(><)! SONYのCDはホントにホントにほんと、申し訳ないけど音楽系CDトラブルの王様!! そもそもダウンロードする事が問題なんですけどね。知ってます^^;。
踊る直前に反応しなくなったので(--;) 勿論念の為持って出てました出てました。 この数年に渡るショーにおいて何度CDトラブルに見舞われたか・・・ まぁでも、無事に。


イシャンの踊りも初めて見させて頂きましたが、素敵でした(^0^)☆
踊りって奥が深いわぁ~
Commented by jamila at 2011-12-20 13:16 x
あ、こういう活用法もいいねぇ。 とても似合ってます~★
Commented by kato at 2011-12-20 15:41 x
ガウン似合ってるよ~♪
なるほど、、、テラスだけでなく、そういう利用方法もあるのね♪
Commented by reehane at 2011-12-21 05:40
jamiさん katoさん:
発表会のリハ続きでお疲れ様~かな?
なんかこの活用法も良いと思ったよ(^^)
なまじ会場に早めに行くもんだから冷房効き過ぎて寒かったりするじゃない。 結構シルクは温かいんだわ☆
(^0^)
by reehane | 2011-12-18 17:32 | IN JKT 日記 | Comments(3)