ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

じゃかるた新聞☆

最近ようやく「じゃかるた新聞」なる超ローカル新聞を取り始めました。
取るまでは“別にどーなの??”っと思っていたけど、これが結構面白い(^^)

じゃかるた新聞表紙☆ 毎朝マンション内の家まで届けてくれます(^^)便利。
a0063997_1225265.jpg


案外お役立ち情報満載です! お土産にこんな物どうだろか?的な内容あったり、そう!来年4月27日からガルーダインドネシア航空が羽田ージャカルタ便の就航情報あり! なんと嬉しい!ジャカルタへ来てから台北に行くのがすっかり遠い国になってしまったと嘆いていましたが、5月19日にジャカルター台北も就航ですって(^0^)!! やったーやったー(^0^)
a0063997_1261055.jpg


なまじローカル新聞なので、これ・・・って^^; こんな素敵な記事まで載ってます(^0^)
a0063997_1271537.jpg


毎朝2時には起きてるので明け方の景色ってとっても素敵ですよ(^0^) 
a0063997_1282348.jpg

by reehane | 2011-12-16 12:10 | IN JKT 文化 | Comments(0)