ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

本当にお勧めのグリッター☆

カルジェル愛好家の皆さん(^^)
本当に是非一度は試して頂きたいグリッターが↓これ!! 「純銀」!!
カリスマネイリストの黒崎エリ子さんの所が出してる「純銀」です。「純金」もあります☆

日本では今年の頭ごろからネイルサロンでも見かけるようになり、一度これを付けると従来あったシルバーラメ系に全く見向きもしなくなる程!! なんとも絶妙な色合いなんですね~☆☆☆

しびれちゃいますよ(^0^)!! 写真ではわかりにくいけど・・・
本当にお勧めのグリッター☆_a0063997_19284393.jpg


ジャカルタには当然無いと(><)完全に諦めてましたが、私の通う「プリンセスネイル」のオーナーの香さんが私の大絶賛ぶりを即座に受けいれて下さり、すぐさま入荷して下さったのです!!!

あ~ 本当に感謝します(;;)これがあるだけで百人力☆

たくさんシルバーラメなど世の中には出回ってますが、ホントに絶妙な輝きです!!
本当にお勧めのグリッター☆_a0063997_19362499.jpg

ちょっと私の指が太くて参考にならない&写真ではこの輝きはちょっと表現しにくいのかなぁ・・・普通に見えてしまいますね。。。^^;


是非、お試しあれ~「純銀」!!


今日はなにやらマンションからワインのプレゼントがありました☆
日本と違ってワインが1000円とかで売ってない環境なのに・・・ 各家庭に配ってたみたいです。サービス良いけど、よく壊れるマンションかな・・・(--)
本当にお勧めのグリッター☆_a0063997_19402231.jpg

Commented by こうべ at 2011-12-15 04:05 x
足元の素敵な輝きです☆

カタールはIDとリカーパーミットを取らないとお酒は買えません。まだまだその域には達せず、ホテルでワインを飲むと日本の倍します。先日、滞在3か月の自分へのご褒美にモエシャンを頂きましたが、1.5万円くらいでした☆
Commented by 名古屋の妖精 at 2011-12-15 08:51 x
ネイルが出来ん職業に就いてる運命を呪います。けどすっごく気になるそれー!!ワテも買ってみよう!!足ならできるし!!ツメだけにしか使えんのかなー。
Commented by reehane at 2011-12-15 10:11
こうべさん:カタールは厳しいですね~(><) ホント、国によって様々なイスラム文化を垣間見ますね。 ちょっとモエシャン高すぎ!! そう考えると日本ってなんでも安くなりましたよね~。
Commented by reehane at 2011-12-15 10:16
名古屋の妖精さん: 
名古屋の妖精ってのがまた可愛いね^0^。
爪以外にも多分手芸系の物に利用している人や、例えばボディー用のキラキラ成分が入ってるクリームなんかも(舞台用の)結局はあれグリッターだからね。。。
もっと粒子が細かいけど。。。 言ってみればアイシャドーのラメ成分も物凄く粒子の細かいグリッターの仲間だよ(^^) 試してみて☆
by reehane | 2011-12-14 19:41 | IN JKT 美容 | Comments(4)