ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

EMILIE ~French~

昨日は☆☆回目のお誕生日だったので、お誕生日会をまだ行った事がなかったフレンチレストランEMILIEで☆
店内は落ち着いたスペースで雰囲気良しムーディーです(^^)

メインは「北海道産のホタテ」と言う文字に惹かれ、いつもならお肉系を選ぶのに珍しくシーフードを選んでみましたら!なんともロールホタテにフォアグラのソースがかかっていてなんとも美味☆
a0063997_10145556.jpg


デザートに大大大好物のフォンダンショコラを☆
カシスと違って40分かかるとか言われませんでした☆ 最高に美味しい! 
a0063997_1017136.jpg

お誕生日と言う事で店員が皆で歌を歌いながらロウソク1本立てて持って来てくださいました☆

言ってみるもんですね^^; 誕生日と言う事で、お店からオリジナルクッキーのプレゼント☆
a0063997_10185294.jpg

これがまた美味しい☆ 

コーヒーに付くカヌレもお手製で美味しいらしい・・・お腹いっぱいで食べれなかった・・・
a0063997_10202377.jpg


とても素晴らしかったです☆
ワインがグラスワインで20万Rp(約1900円ぐらい)してましたから結構お高めレストランです。

店内にはインドネシア人もいましたし欧米人が多かったかな・・・とても雰囲気の良いお店で美味しいのでお勧めです(^0^)!!

EMILIE
Jl.Senopati No.39 Kebayoran Baru , Jakarta
Tel : 021-521-3626
Fax : 021-521-3628
www.emilierestaurant.comOpen Daily 11:30~22:30
Commented by nao at 2011-12-13 14:35 x
何だか優雅な生活で羨ましい。
バブル時代を思い出すよ。
あぁ、なか卯、魚民じゃないところで外食したい!
Commented by reehane at 2011-12-13 16:29
naoちゃん:バブルまで戻らなくても・・・^^;
誕生日ってのもあるけど、これを食べるだけの労働をしてるもん^^; いいの、ご褒美ご褒美☆
Commented by nao at 2011-12-14 00:22 x
ワタスは何のご褒美も無いけど…
Commented by reehane at 2011-12-14 18:31
naoちゃん:あははは^^;
なんかご褒美してあげて☆
by reehane | 2011-12-13 10:25 | IN JKT 食事 | Comments(4)