ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

キャディーのおっちゃん

昨日は約一ヶ月ぶりに家の前でゴルフでしたが、一ヶ月前も後半からかなりドライバーが不調で、そのトラウマを脱却すべく気合が入ってましたがやっぱ不調(><) なにかしら。
ドライバーが不調ってあんまりかつて無い事なのでちょっと謎です(@@) 昨年まで週1は必ずラウンドしてた頃に比べたら最近スコアがまとまってきた・・・と思ってたのになぁ・・・残念です。
もうこうなったら練習しかない(^0^)! 珍しく・・・^^; 練習しようかな。。。

家の前のポンドックインダゴルフクラブはジャカルタでも高級ゴルフ場なんですが、何故かいつもこのおっちゃんキャディーが私に付きます(--) やたら胸のラインを強調した綺麗なキャディーさんがいっぱいいると言うのに、何故かいつもこのオッチャン(--)
a0063997_14202725.jpg

「オッチャーン!」って呼ぶと返事します^^;
わかってるのかなぁ・・・。
返事するもんだから「おっちゃん ブシ4」(アイアンの4番)とか常にオッチャン呼び^^;

おっちゃんはいつもメンバーになる事を勧めてきます(--)
メンバーになったらお前がいっつも付くじゃないかー なーんて思いながら・・・
オッチャンは良い人ですが適当で^^; とても言ってくる残りヤードが合ってると思えないし・・・(--) それってキャディーとしてどーなの(--)

写真ではちょっとわかりにくいですが、いつも濁ってる川☆ ジャカルタの川は本当に汚い!
a0063997_14312484.jpg


昨日は後半途中から雨で、しかもちょっとやそっとの雨じゃなかったので中止(><)
カートがビニールハウスのようになっていて便利。 さすが雨季のある国。
a0063997_1433363.jpg


ジャカルタの雨は激しくて、クラブハウスに着いたと同時にサイレンがなりクローズになりました。
a0063997_1434731.jpg


ほんと、調子悪いのを脱却せねば・・・(><)
私のようにいつも90代になるのがやっとこさのレベルに人にとってはドライバーが不調なのは致命的です(><) 来年はもっと当たり前に90代になりますように☆
Commented by こうべ at 2011-12-12 03:58 x
誕生日おめでとうございます!

素敵な、そして、ドライバー好調な1年になりますように!

僕もそうしたいです!

RLのシャツかわいいです!僕も好きで、ゴルフのときは結構着ます!
Commented by reehane at 2011-12-12 10:59
こうべさん:
ありがとうございます☆
そーですよ(--)ドライバーが好調な1年になりたいなー(^0^)☆
最近RLのシャツ気に入ってます☆ 特に胸にスワロフスキーのキラキラが付いてるやつが・・・^^
キラキラしてるし、なんか着ると調子が良くなるような気がするのは気のせいかしら・・・^^;
by reehane | 2011-12-11 14:37 | IN JKT 日記 | Comments(2)