ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆SHOWのお知らせ☆

細々ながら、ジャカルタでもベリーダンスを続けられている事に最近物凄く感謝しています☆
9月頭頃にショーを見に行ったレストランでは「日本にもベリーダンサーがいるんですね。」と店主に言われて、そのあまりにも情報量の乏しさに愕然としていた事から考えると、本当に今、出会いって大事だなぁ・・・と思っています(^^)

先日の発表会で友達になったボリウッドダンサーMunmunの紹介で、フラダンスJAKARTAの発表会にゲスト出演する事になりました(^0^)
a0063997_12231748.jpg

日本に留学していた主宰のイシャンは日本でフラダンスを習得したそうです☆

12月17日(土)
南ジャカルタのメガクニンガンの「ベラジオ」内1Fのファンクションルーム
  開場17:00~
1部開演17:30~

※ボリウッドとベリーダンスショーは18:00~ 予定

2部開演19:00~

※チケットはフラダンスジャカルタにお問い合わせください☆

フランダンスも見るのは大好きなので、とっても楽しみです(^0^)
何踊ろうかしら。。。
by reehane | 2011-12-10 12:33 | JKT BellyDance | Comments(0)