ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

☆発表会の1日☆

昨日BellyDanceJakartaの発表会「CairoByNight」がありました(^0^)☆
発表会の前にイベントでのショーが1件入っていたので昨日はとっても長丁場☆ 上級クラスの他3人と4人でカメラの機材の?イベント? かなぁ・・・ なんかスッゴク、入って早々踊ったので詳しい状況は知りませんが、とにかく珍しいカメラの展示とカメラ小僧みたいな人がたくさんいる会場でのイベントだったのでなんか不思議。 ジャカルタにもこういう文化があるんだぁ~と、踊りながら関心しました☆

いくら渋滞を予測しなきゃいけないからと言って、1時間も早く着いてしまいマ~ヒ~☆
お店も開いてな~い(><) お茶も飲めない(><)日本って朝からドトールとかなんでも開いてるけど、ちょっと郊外のショッピングモールは開いてないですよ(><)
a0063997_14524858.jpg


イベントが終わって移動中に おや? あれは何?
a0063997_14551264.jpg


ちょっとピンボケしてますけど、こんなに鶏を積んでるバイクを初めてみました。しかも皆生きてます(><) すごい☆
a0063997_14575684.jpg


そして昼には、今夜の会場であるHotel Borobudur Jakartaに到着☆
ランチは随分前にも紹介したHotel Borobudur 1階のボゴールカフェで大好きなアップルタルトを(^0^)☆ あっでも、この前食べた時のアイスの方が美味しかった・・・ちょっと変わってしまい残念だったけど、でも美味しかった(^0^)☆
a0063997_1615834.jpg


会場はHotel Borobudur のNight Club「Musro」照明も音響もバッチリでした☆
a0063997_16165489.jpg


メイク会社と協賛してプロのヘアメイクさん達が8人ぐらい入りました☆ メイク3万Rp、ヘアー5万Rp、なんとまぁ安い!(つまりメイク250円ぐらいのヘアー450円ぐらいです。)
a0063997_16182988.jpg


みんなヴィダルサスーンのようになってました^^;。 従って欧米人たちのメイクの似合う事似合う事☆ AnaDanaチームの生徒(^0^)☆ あまりの別人ぶりにちょっとビックリ☆しかし綺麗に変身出来てるから素敵でした☆☆☆ 
a0063997_16211438.jpg


私は激しいメイクをするといつもおカマ系な感じになってしまいますが、まぁ 良しとしてーー;
a0063997_16225355.jpg


ハリージの衣装☆ こうやって写真を撮ると、あっ踊り仲間が外人になった・・・と思う瞬間☆ 
今日まで結構必死だったのでそんなにじっくり考えてる暇はなかったんですけど、そうか、外人の中にいるけど私も外人だーみたいな^^; MiaとMunmun。
a0063997_16264017.jpg


シャービーはなんかフランクな感じの衣装です☆ メルセデスのシャービーを参考にしたもので、彼女の発表会ではジーンズだったなぁ・・・確か。
a0063997_16285877.jpg


ヌビアンの衣装は一人一人サイズも測りオーダーメイド。35万Rp! 安い(;;)
a0063997_16302228.jpg


ソロはもう間に合わなかったので黒のBellaにしました。ベールはNahokoのクリスタルベール☆ これ結構好き☆
a0063997_16321353.jpg


BellyDamceJakarta主宰のChristineと。 本当に数少ないジャカルタのベリーダンス界で、本当にこの人がいて良かった・・・ 昔桜ヶ丘のスタジオの時に来日したジリーナに教えてもらった振り付けを共感出来る人とまさかジャカルタで出会うとは思いませんでした。
a0063997_16383332.jpg

どーも発表会が終わると長い長いホリディのようです。終わってから皆に「1月ね! SeeYou~」なんて言われて え? あら? そうだったの? なーんて思ったのは私だけかしら。。。
そんなに長く休まなくても・・・ やっぱ外国だ。
Commented by kato-san at 2011-12-05 10:19 x
発表会無事終了したみたいだね、おめでとう!!
会場の雰囲気、すごい良い!
わたしそういう雰囲気好き♪
メイクさんまできてくれるなんて、良いね~!楽しそう♪ 楽しそうな感じが伝わってきたよ~!
Commented by reehane at 2011-12-05 12:02
かとさん: いやはや本当に楽しかったよ^^☆
群舞ってホントに何年ぶり?^^; ひゃー。
ソロはね、なんととっても浅い^^;ヘルワを踊ってしまったんだわ^^;。 浅いって悲しい^^; とても師匠にはお見せ出来ません(><)
でも楽しかったよ^^;
Commented by エミちー at 2011-12-05 20:28 x
相変わらず美しい!ママ!
Nahokoのクリスタルベール、ワテも使ってるよ!
Nahokoみたいに使いこなすの難しいけど!
Commented by Rika at 2011-12-05 21:00 x
先生、お疲れ様です。先生、とっても素敵・・・♪ほんと憧れちゃいます!!!まだまだビギナーな私ですが、今回めちゃくちゃ楽しかったです☆★
練習1ヶ月ないの寂しいですよね・・・・また1月から頑張りまーす♪
Commented by reehane at 2011-12-05 21:03
エミちゃん:ナホコのクリスタルベール結構気に入ってて、ここ最近はホント ヘビロテかも。。。
なんかわからないけど、いつも「ナホコのクリスタルベール」って言ってしまう^^;
素敵よね~☆
Commented by reehane at 2011-12-05 21:07
Rikaちゃん:リカちゃん お疲れ様でした☆
なんかスッゴク楽しかったね~(^0^)!! 
そうよそうよ、1月までレッスンがないってのが寂しいわね^^;。 まっ、そんな時はおうちで練習だわね。

またね~(^0^)!!
Commented by Amani at 2011-12-06 15:06 x
おー!!
クリスティーナ先生初公開だね。

イメージとちょっと違ったけど・・・
いい先生と出会ってよかったね。
出会いは大切だよね
Commented by nao at 2011-12-07 16:02 x
何だかそちらは楽しそうだなー。
羨ましい
Commented by reehane at 2011-12-07 19:35
まみょん:クリスティーナじゃなくてクリスティンだよ^^;
すんごく良い人だよ^^。 修行も積んでるし勉強してるし、ちゃんとしててビックリしたよ。まさかそういう人と出会うとは。。。
Commented by reehane at 2011-12-07 19:36
なおちゃん:うんうん 楽しかったよ^^。英語はおろか、インドネシア語は入門レベルでなんとか頑張ってきた甲斐があったよ^^;
by reehane | 2011-12-04 19:20 | JKT BellyDance | Comments(10)