ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

「さらさ」に載りました~☆

ジャカルタの2大情報雑誌の「さらさ」のさらさニュースにご紹介頂きました~(^0^)☆
何故かジャカルタではクリスティン曰くダンサー名と言う物が無いらしく、今度の発表会でも「MISAKO Reehane」と言う名前で出ることになっています^^;
まぁまた「リーハネ?」とか「リーハン?」とか英語で聞かれても答えられないし^^;、「リハーンだよ」って言ってもそれまた説明がややこしいので「MISAKO Reehane」でいっかなーみたいな^^;

a0063997_8574962.jpg

「さらさ」の編集部の方が文章もお願いしますっておっしゃるから一生懸命考えたんですけど、やっぱ誤字脱字があったのか??? 私が提出した文章よりも数倍スッキリまとめてくださっていてわかりやすい☆^^; 
ネット「さらさ」でも見れます☆(^0^)
http://www.hellodong.com/DOWNLOAD/sarasa_PDF/sarasa_vol85.pdf
Commented by nao at 2011-12-01 13:24 x
やるね!(^o^)
Commented by reehane at 2011-12-01 15:37
なおちゃん:あ、ありがと^^;
by reehane | 2011-11-30 23:05 | JKT BellyDance | Comments(2)