ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

久々SHOW☆

今日久々にレストランショーをやりました(^0^)
トルコ料理店「Turkuaz」さんにて☆

ジャカルタに来てから3ヶ月弱、来て間もなく一ヶ月間のプアサ(断食)が始まり何処もショーやってなく(><)、断食明けて何処もかしこも正月休みのようになってようやく9月中旬から営業活動?出来、って言ってもショーやってる所が2軒しか見当たらなく、そこはもう専属(?)じゃないと思うけど決まったダンサーがいて、なんだか途方に暮れてた所にショーはやってなかったけどショーをやってるお店から独立されたシェフと美人オーナーが組んで営まれてるトルコ料理店に食べに行った事がキッカケ(?)で、早くもショーの依頼を受けました☆(説明が長い^^;)
いや~ なんかわからないけど嬉しかったなぁ・・・☆☆☆ やっぱレストランショー好きだなぁ・・・(^0^) お客様の呼吸をすぐに感じ取れるレストランショーって大好きかもしれないと改めて思ってしまいました。 

縁起担ぎでやっぱこの衣装にしてしまいました^^; デビューから何年着てるかしら。。。もちろんねデザインはイマドキではないけど、なんか大好きなんです。ホックの位置が10年前とは違うのは置いといて・・・(--)
a0063997_2001390.jpg


なんか技をやる度にお客様が盛り上がってくださって、そこらへんのノリが日本とは若干違うかもしれない・・・しかも、昼間なのに。。。 初昼間ランチタイムショーですよ^^;
a0063997_202495.jpg


えー(^^;)所変わらずレストランショーにはハプニングが付き物で・・・えーっと、1曲1曲終わる度にこの有様^^; 皆様写真好きなのか、なんだかわかりませんが大変お褒め頂くのは光栄なんですが、1曲終わる度に満ち潮のようにいらっしゃいました^^;これは新しい^^;
a0063997_20696.jpg


あと、面白かったのが、iPodとCDデッキがなんかつながっていて、シャッフルモードになっていた関係で1曲終わったら あれ?FINAL?? シャッフルモードだったのでアリャリャって感じでしたけど、偶然 ネイティブな友達が来てて助かった^^; 2番目に戻してくれて感謝・・・でした(^^;)
しかし、1曲終わるごとに撮影大会みたいになったので、なんだかまともな感じではなかったんですけど、取り合えず盛り上がって良かった^^; めでたしめでたし☆
Commented by けい at 2011-11-03 13:04 x
ショー&ビギナークラススタートおめでとうございます!
先月、出産前にベリーダンス行こうと思ってたんですけど用事が入り結局行けずじまいでした;
年内に復帰、Reehaneさんのクラスにも参加できればと思っています♪
Commented by reehane at 2011-11-04 04:51
けいさん:
ありがとうございます(^0^)
あら、是非是非いらしてください!! 
お会いできるのを楽しみにしています(^^)☆☆☆
Commented by らしーだ at 2011-11-04 05:07 x
1曲終わるたびに、わー!って集まるの??
日本であったらおもろいな(笑)

ジャカルタ行きたーい!!
Commented by reehane at 2011-11-04 18:31
らしーだちゃん:
ちょっとー らしーだもいらっしゃいよ(^^)
同級生なんだから^^☆
そう、1曲終わる度にワーだよ^^; おもろいんだ。
インドネシアの富裕層マダムたちのパワーに圧倒されるよ。1曲終わる度に腕をぐいぐい引っ張られてこの有様^^;

おいでおいでー(^0^)カモンカモン!!
Commented by jamila at 2011-11-14 11:50 x
いいねぇ、こういうの! 楽しそう! 素敵なレストランで踊れることになって良かったね! おめでとう。 ジャカルタに観に行きたいな☆
Commented by reehane at 2011-11-14 16:53
jamiさんもAmaniといらっしゃいよ(^0^)!
うち、ちゃんと2ベッドの客室もあるから!!
絶好のチャンス! 何が絶好かはわからないけど^^;
by reehane | 2011-11-02 20:41 | JKT BellyDance | Comments(6)