ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

久々ゴルフ~Pangkalan Jati Golf Club

Pangkalan Jati GolfClub に行きました~(^0^)
家の前のPondok Indah Golf Club以外でお初です☆ それが、パンカランも近い!軽く渋滞だと言うのにも関わらずポンドックインダから30分で着いてしまいました。 こりゃいい!
しかも平日16万ルピア、つまり1400円ぐらい。 のけぞる安さです(@0@)!!
勿論一人一人にキャディーも付きます。
安いからってクラブハウスもちゃんとしてます。 ロッカーだってしっかりしてますし、素敵です。
ただ、インドネシアの安めのゴルフ場で若干用心しないといけないのはキャディーがバッグの中から財布を盗んだり・・・みたいな事も勃発するようなので今日は財布は持って来ず、先日ヘビ皮オバサンから買ったスコアカードフォルダーがお札入れみたいになっているのでそこに必要な現金とあまり使わないカード1枚入れただけで来ました。ヘビ皮オバサンのスコアカードフォルダーは便利ですよ(^0^)!! 
今日は同じレベルな感じで仲良し4人組みのワイワイゴルフ(^^) ゆる~い感じで癒されたのか、久々1ヶ月ぶりのゴルフで精神が引き締まっていたのかわかりませんが49の48で97でした~~(^^) わーいわーい。でも、やっぱり反省点の多いゴルフなのでもう少し身を引き締めてやらねば・・・。90台前半を目指そう!!(^0^)!! なーんてね。
a0063997_2011184.jpg


今ジャカルタは雨季に突入しているので午後は雨になります。
水はけが悪いので道路がバンジールと言って軽く洪水状態にすぐなります。
a0063997_2043661.jpg

ちょっとこの写真ではわかりにくいけど・・・
ドバーっと降ってやみますが最近は1日2回ぐらい激しく降ってるかも・・・。。。
Commented by こうべ at 2011-11-04 15:20 x
ゴルフ安いですね。のけぞっちゃう。雨季で湿気が多いのでしょうか?カタールは、いまだに雨を見たことがありません。夏がずーっぅと続いてます!
Commented by reehane at 2011-11-04 18:35
こうべさん:
カタールはだってこりゃこりゃ砂漠じゃないですか??
雨季で確かに湿気はありますけど、日本の真夏の、あの“ザ!我慢”みたいなぐらいの暑さではありませんよ^^;
ってか、カタールに雨があるんですか?^^;
by reehane | 2011-10-31 20:06 | IN JKT 日記 | Comments(2)