ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

財布を買って→カード被害にあって・・・

今日は久々にジャカルタ訪問販売シリーズ「蛇皮おばさん」をお招きしました。
かれこれ6年使ってるボッテガ・ベネタの財布もオンボロになり、ジャカルタにも確かにボッテガがありますが最近財布で8万出す気になれず・・・蛇皮おばさんにボッテガと同じ形&仕様で作ってもらおうと(^0^)!  そしたらオーダーメイドでも多分3000円~4000円ぐらい。。。
そりゃそりゃ安い。 オール皮でしかも安いってなんて幸せ~(^0^)

間に合わせように財布1つとゴルフのスコアホルダーも買いました。しめて35万ルピア。
安い!!(約3300円)
a0063997_22155639.jpg


喜び勇んで新しい財布に入れ替えた今日、夕方事件が発覚!(@@!!)
スキミングによるカード被害はよく聞きました。。。 しかしなんとハッキングによるカード被害にあうとは!!(><)まさか自分が。。。
あまりにも使ってなかったカードだったので財布にも入ってませんでした。住所も変更するのを忘れてたし名前も変更するのも忘れてた、勿論携帯番号も変更するのを忘れてた、忘れたずくしのカードでした。なのに、アメリカで誰かが私のカード番号を使ってネットでお買い物してくれてしまった件と、イギリスで誰かが私のカード番号を使ってネットでお買い物してくれちゃった件が発覚し、カード会社もご苦労様、わざわざ登録していた前の会社まで電話してジャカルタの携帯番号を聞き出しお電話してきて下さったのですよ。

金額は3万ぐらいでしたけど、気持ち悪いですよね・・・

新財布初日にそんなハプニングがあったのもなんだか不幸だわ(--)

気をつけよー(--)
皆さんもホント気をつけてくださいね☆
「注意一秒怪我一生」
ご一緒に~
「注意一秒怪我一生」☆
by reehane | 2011-10-24 22:35 | IN JKT 訪問販売 | Comments(0)