ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リンパセルライトマッサージ~Bari Heritage~

おはようございます☆ Reehaneです。
今もれなく仕事に余裕があり(っと言っても毎朝3時頃からやってる。)昨日1時間半の「リンパセルライトマッサージ」に行きました。
せっかくエステがメチャクチャ安い国にいるのに! ここで脚を細くしないといつ細くなるの?と今気合が入ってます^^;。 もともと日本でも時間を見つけてはしょっちゅうエステの体験やら何やら行ってましたから今に始まった事ではないのですが、日本だとどーしても高い(><) よほど気に入ったエステはコース組んでましたけど、それも限りがありますし、なにせ「継続は力なり」ですよ☆ 継続して始めて結果が得られるような気がします。

そこで、ジャカルタ情報系無料雑誌「さらさ」9月号にも載ってた「Bari Heritage」へ♪
昨日で二回目ですが、ここのリンパセルライトマッサージはかなり効果が期待出来そう!!
一回目は“リンパ・セルライトマッサージ180分のパック”でした。3時間も何するねん・・・と思っていたら、1時間半はビッチリ リンパマッサージ→ヨモギ蒸しならぬアロマ蒸し→ボディスクラブ→ボディパックでした。

アロマ蒸しって何? 
つまり、韓国のヨモギ蒸しのアロマ版です。全身を覆う大きなスモッグを着用し(外に蒸気がもれないようなモノ。)真ん中がくり抜かれた椅子に脚を軽く開いて座り、下から熱々のアロマポットでお股を温め体も温まると言う原始的だけど特に女性の体に良い効果があるかと思われるモノです。

ちなみにさすがインドネシア。 バティック柄のスモッグです^^。スモッグ?
a0063997_10354462.jpg


一回目はメニューをイマイチ把握してなかったので3時間受けましたが、やはり3時間のロスを大きいし小まめに通って効果を出したいので昨日はリンパマッサージだけにしましたが、ちょっと本当にここのリンパマッサージは良い!! 東京の○○○も○○○○にも引けを取らない内容です。
エステで効果を期待するならば寝ちゃいけません。特にリンパマッサージはリンパを刺激するので痛くて寝れません(もちろん我慢出来る範囲ですけどね。)。
a0063997_10405614.jpg

中々ムーディーな個室で、終わってからのお茶付き♪♪
3時間のボディリンパセルライトマッサージパッケージは33万ルピア(つまり2900円ぐらいかな。)、1.5時間のボディリンパセルライトマッサージは13万ルピア(つまり1200円ぐらいかな。)安さも格別です! 

でもなんか、昨日のお部屋、すっごく残念だったのは・・・あやしい表示ーー;
a0063997_10513796.jpg

なんだろー@@;

でも! 真剣に脚をとにかく細くしたいので週に二回は行こうかと考えています^^☆
やっぱり踊り的にもスリットから見える脚はワリカシ細い方がカッコイイように思います。私はね。
昔師匠に、思い返せば本当に昔、初めて買ったアミーラの衣装にスリットがあって「あなた足出さない方がいいわよ。」って言われてシブシブ 岡田屋でシフォンのプリーツ買って縫いつけましたよ(--) でも、師匠の言う事はいつもマトを得ていて、実際問題本当におせじでも素敵な足とは思えないんですよねー(--)
細いけど引き締まってる足に憧れます(^0^)!! がんばろー☆

「Bari Heritage」
Address:Jl.Melawai IX No.42-44 Kebayoran Baru
Telephone:(021) 725-2810/11
Fax:(021) 722-2595Open Hour(s)10:00-22:00
http://www.balifootspa.com/
a0063997_1111310.jpg

by reehane | 2011-10-19 08:03 | IN JKT 美容 | Comments(0)