ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

また家庭菜園☆

また家庭菜園やってます^^;
前は日本で、しかも日本橋のオフィス街の一角に家があるのでとても日射の悪いマンションで一生懸命家庭菜園をやってましたが、みんなイイとこまで育ちはするんですがなにせ実が出来ない(><)・・・。 でもさすがにジャカルタのマンションは日当たりに良いし風もあるし植物が育つには絶好の場所のような気がして・・・植えてみました(^0^)

トマトで~す☆
また家庭菜園☆_a0063997_22385797.jpg

大収穫してみた~い☆ミニトマトちゃん^^
また家庭菜園☆_a0063997_2239463.jpg

やっぱインドネシアだし! 試しにマンゴーを植えてみたら随分と発芽まで時間がかかりましたが(それでもまぁ一ヶ月ぐらい。)、なんと生えて来ました(>0<)!!
また家庭菜園☆_a0063997_22415056.jpg

マンゴー収穫したいなぁ(^0^)・・・。 家庭でマンゴーを収穫してパーティーやりたいわ。。。
Commented by kato at 2011-10-18 15:48 x
お!良いね~!!家庭菜園!
レンタルアクエリアムもあって、なんか良い環境だね~。しかもちらっとテラスから見えるのはプールじゃない!!ステキ~★ テラスからビルが見えるのとプールが見えるのじゃぁ、もう全然リラックス度違うよねぇ。。 カエルの鉢カワイイ!!
Commented by reehane at 2011-10-18 20:02
かとさん: 今度こそ!収穫しようと思ってるよ^^。
プールね、夜9時までやってるよ^^。
確かにあのビル街とは随分景色が違うんだわ^^
環境としては中々良いよ☆ 
ゲストルームは2ベッドだからね。 いらっしゃい^^
by reehane | 2011-10-17 22:44 | IN JKT 日記 | Comments(2)