ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

あの人どうしてるかなシリーズ1

ジャカルタネタはたくさんあり過ぎて書くのが追いつきません^^;
優雅な駐在奥様暮らしと御思いな方も多いと思うのですが、なんだか日々トラブルに見舞われています(><) ジャカルタに生活して早3ヶ月近く、トラブル解消経験値がアップする日々です^^;
昨夜もiPhoneが突然死しました(><) い? せっかくこれからスタジオに行こうと思っていたのに・・・。。。可愛そうに、うちの運転手の昨日の仕事はマンションの敷地内を50mぐらいクルクル回っただけでした・・・(--) なまじ出たのは良いけど、帰りに運転手と連絡が取れないなど非常事態なんですよね・・・。今日直ると思います^^;  

ところで、急にあの人どうしてるかなぁ・・・って気になる事ないですか?
調べてみたら御健在でした☆ デザイナーの「マウリツィオ・ガランテ」☆
17歳の時 既にデザイナーを目指していた私は、どうしても見に行きたくて見に行きたくて100枚近く葉書を書き「マウリツィオ・ガランテ」の春夏コレクションがようやく行けた初めてのファッションショーだったのですが、なにせ 初めて見たコレクションってその後見た数々のコレクションよりも数倍強烈に覚えてるもんですね。。。 

折り紙のような彼の作品。。。昔はもっとフェミニンな感じでしたけど、最近は折り紙系は折り紙系でもちょっとアヴァンギャルドな感じになってしまいましたね。。。
a0063997_1119146.jpg


しかし、このアパレル業界不景気でコレクション出せなくなった方もたくさんいるのに、オートクチュールのコレクションで現在も出せててなんだか根深いファンがいるんだなぁ・・・と改めて感動したし安心しました。
a0063997_1121851.jpg


今や好きだったブランドがなくなってしまった・・・って事が多い時代に、ちゃ~んと残っててくれると嬉しいですね~。。。
by reehane | 2011-10-12 11:26 | IN JKT 日記 | Comments(0)