ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

結婚式 イン BALI その2

いやはやいやはや、皆さん お元気ですか?
結婚式をバリでしようと!思ったのは、ジャカルタに住んだからってワケではありません。
すごく世話になっている先輩が3年前にバリで結婚式をした事により・・・それを思いっきり真似っ子しました(^^;) でもね、、、、またここから語ると長いんですが(^^;)、2年半前にタバコを辞めて、ジワジワお肉がついてかな・・・ 普段のお洋服はまだ9号なんですが!前日にウエディングドレスを選びに行ったらですね、一応キツクテ入らないって事があったら嫌だなぁ。。。と思って11号から着たです。 そしたらね(--) ジャストサイズ!!(--;)し~ん・・・みたいな。普段のお洋服は9号なんですよ(><)! なのになのに・・・ 結構ショックなもんですね。。。
まっ、着るだけ記念!(^0^;) と励まし・・・

右の子牧瀬里穂に似てない? フラワーガールです☆
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18454468.jpg


教会の周りは庭園になってて、なんだか守り神ですか? 変なの~
結婚式 イン BALI その2_a0063997_1846537.jpg


教会の中は写真厳禁でしたので撮れなかったんですよ。。。だから外ね(^^)
前日まで「マリアベール」と言う言葉すら知らなかったんですけど、一応結婚式で新郎がベールをフワっと上げるシーンに憧れていたので普通のベールにしました。でもバージョンアップしたよ。
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18483595.jpg


やぁ!  いつもな感じでしょ?(^^;) ど~も日差しに弱いらしく(--)すんごい眩しくて目が開かない(><)
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18492618.jpg


ホントはこのレースな感じでマーメイド型のドレスがあれば最高だったのに・・・Aラインだからちょっと似合いませんけど・・・ 成人式の写真より100倍マシ(^^;)
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18511557.jpg

二次会で着た衣装(キラキラガラベイヤ)の方が似合ってるなんて言われましたけど(^^;)まぁ良いんだ。。。記念だから。 

二次会はクタではサンセットが美しくて人気ナンバー1のお店「ラ・ルッチオーラ」で行いました。なんか人気だけの事はあり、素晴らしい眺め・・・ また来たいです☆
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18543163.jpg


お店の目の前が海で・・・なんだか素敵でした~☆☆☆
結婚式 イン BALI その2_a0063997_18554661.jpg


っとまぁそんな感じで、23日にバリ入りし25日には帰って来ました。
結婚式に来てくれた皆さん!!ありがとう(^0^)!!

なんか、変な感触でした。。。
いつもなら久々に会うと「日本に帰ったらまたご飯食べよう!!」とか気軽に言うのに・・・フと「あっ・・・しばらくまだ帰らないんだった」と何度か我にかえりました。
みんなと会ってちょっと日本が恋しくなったんですけど、恋しくなったら送別会でもらった思い出アルバムでも見ようかな・・・(^^)

みんなありがとね~(^0^)!!
Commented by かとさん at 2011-09-30 23:53 x
いやー、ウエディングドレスのママに見入っちゃったよ~!本当におめでとう♪
美しい:D
ぜひ生でみたかったな~!!
サンセットもきれいだね~。
素敵な写真ありがと~!!
Commented by reehane at 2011-10-01 06:59
かとさん:おは~☆
生で見るとあんまり良くないよ(^^;) これは友達のカメラ、ホワンとしたモヤをかけられるらしく、まだ見れる(^^;) 
今日もヨースリー頑張ってね(^0^)!!
Commented by コーラ at 2011-10-01 08:23 x
おめでとうございます。
すてきな嫁さん姿です(^^
Commented by reehane at 2011-10-02 12:07
コーラさん:
ありがとうございます☆ (^^) 
めでたい(^^)めでたい(^^)
Commented by amani at 2011-10-02 13:09 x
おめでとう!!
振り向いてる写真がなんかママっぽくっていい。
美しいわ。
あきらの写真もみたかったな
Commented by reehane at 2011-10-03 05:22
まみょん:
ありがとさん☆(^^)
来年の年賀状は結婚式の写真になりそうな・・・感じ。。。^^;
Commented by Jamila at 2011-10-03 11:29 x
Wedding ceremony挙げたんですね! 改めておめでとうございます~。 いつものことながら、何を着ても美しいわ~!!! バリ島で挙式なんて素敵ねぇ。
Commented by reehane at 2011-10-03 19:37
Jamiさん:
蟻が十(^0^)!! 
バリ島式って雰囲気やらムードやら抜群に良いワリにスペシャルプライスでお得なのよ~☆
すごい数のドレスがあったけど、フリルやらリボンが似合うワケないので、シンプルな物を選んだけど、、、ちょっとAラインなのがね・・・お恥ずかしい。。。
また帰るときに連絡するからね!! (^0^)
Commented by Tamaki at 2011-10-15 02:34 x
綺麗!綺麗!!(´∀`*)
お美しいお写真で私もhappyな気分になりました♪
本当におめでとうございます!!
Commented by reehane at 2011-10-15 07:02
タマキさん:
ありがとうございます(^0^)!
綺麗かどうかはこれまたビミョーなんですけど^^;
まぁでも、初体験でちょっとドキドキな感じでしたよ☆
by reehane | 2011-09-30 19:06 | IN JKT 日記 | Comments(10)