ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

結婚式 イン BALI その1

いやはや 皆さん☆ おはようございます(^^)
結婚式って案外自分たちが出る時、写真って撮れないもんだなぁと思いました。 友達がカメラマンのようになってくれたおかげで昨日ようやく写真をゲット出来たのでお勧め含めてちょっとだけ綴ってしまいますね(^^)

バリは3年前に先輩の結婚式で来た以来・・・ 今回はまさかKITAS(インドネシアの長期滞在許可証)で来るとは・・・ パスポートは一応持って出ましたけど、基本的には必要な~い なんて言う海外旅行(?)国内旅行になるのかな・・・なんか変な感じ(^^;)

バリと言えばヴィラタイプのホテルが多いんですけど、今回はリーズナブルに昔からあるヴィラ「ヌサドゥア ビーチホテル」にしました☆ リーズナブルと言ってもKITAS価格で1割?ぐらい安い程度なんですけどね。 そう、KITAS価格ってのがある事を知りました。 
バリでは確かにブルガリリゾートやら何やら流行ってはいるのですが、案外スーパー高いだけで大してそんなに違いはないと・・・いろんな人の噂で聞いています(^^;)

バリっぽ~い(^^)
結婚式 イン BALI その1_a0063997_458738.jpg


海の横です☆
結婚式 イン BALI その1_a0063997_4583692.jpg


なんかリスだらけで、柿ピーで餌付けしようとしたら案外食べる・・・・
結婚式 イン BALI その1_a0063997_501165.jpg


リスちゃん ジャーンプ! さすがにスバシッコイ!
結婚式 イン BALI その1_a0063997_51359.jpg


結局お皿にたくさん入れた柿ピーは完食してました☆ お腹いっぱいでお昼寝 リスちゃん☆
結婚式 イン BALI その1_a0063997_54167.jpg


結婚式前夜はアヤナリゾートの「ペスタロブスター」(ロブスターパーティーと言う意味)で、前夜祭でした(^^) ここは3年前にアヤナではなくまだリッツカールトンだった時に来た所で、断崖絶壁の海沿いを旨く利用して立地しています。
桟橋の果てにテーブルがあり、サンセットには最高の雰囲気になります☆ ホント ここはマジお勧めの場所です! 一人250ドルもしますが、それだけの価値があります!!
結婚式 イン BALI その1_a0063997_59838.jpg


なまじ桟橋の果てにいるので暗くなると波の荒々しさも体感しながら、楽団の生演奏付なのでなんだかバリに来た~!ってのを体感出来ます(^^;) えーっとトイレに行きたくなる場合は50m以上ある桟橋をダーっと行かないといけないのでご注意を(^^;)
結婚式 イン BALI その1_a0063997_5125554.jpg


ペスタロブスターもリッツからアヤナに経営が変わりどうなる事やら・・・と思っていましたが、しっかりちゃんと残して下さってて感謝です☆ それに前はなかったけど、今回 ロブスターずくしのメニューのフォトフレームみたいなのがお土産で頂けました☆ それはお得!!? ^^;かなぁ・・・ 唯一 お得ポイント^^;です。なにせ高いからね・・・^^;
結婚式 イン BALI その1_a0063997_5202887.jpg

多分1年分のロブスターを食べる事になります(^^;) 皆さんもバリに行かれたら是非!
Commented by kato at 2011-09-29 09:45 x
サンセットロブスター素敵★
柿ピーいっぱい食べて昼寝してるリスかわいい!!
本当におめでとう♪素敵な結婚式!!是非ドレス姿みせてね♪
Commented by reehane at 2011-09-29 10:31
katoさん:
次号は驚きびっくり!ドレス姿になりま~す(^^;)
乞うご期待☆
Commented by amani at 2011-09-29 13:12 x
バリ、いいなあー
行きたいよ
私の周りにはバリで結婚式あげる率高し

ドレス姿楽しみにしてるよ
Commented by at 2011-09-29 13:59 x
おめでとうございます~!!
昼間の真っ青な空も素敵だけど、
サンセットの色合い…こんなベール欲しい。。
ドレス姿、楽しみにしてます。驚き!?!?
Commented by reehane at 2011-09-29 18:40
まみょん:
ちょっとバリ行こうよ!! 10月7日~またベリーダンスのフェスティバルやるって!!
あー でも行ったばかりでお許し出るかわからないし・・・ここでお金を使うよりエジプト分で置いておこうかね。。。悩むわね。
Commented by reehane at 2011-09-29 18:43
ひーちゃん:
ありがとー(^0^) サンセットの色合いのベールなんて素敵だね。。。
ドレス姿・・・ちょっと微妙だよ(^^;)
その後パーティーで来たキラキラガラベイヤ(ちょっと前のブログにアップしたやつ。)の方が似合ってるって言われたもん(^^;)
by reehane | 2011-09-29 05:01 | IN JKT 日記 | Comments(6)