ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ジャカルタのリヤドロ

ジャカルタにもリヤドロSHOPがありました(^^)
ホントに色々ありますねぇ・・・びっくり☆

スナヤンシティーにありましたが、なんかバカラと一緒に売られてます。
a0063997_1326181.jpg


それもなんだか宗教的なのと日本人客が多いのか雛人形から五月人形まであります。。。 これコマ犬っぽい^^;もしくは沖縄のなんかあれ なんだっけ、、シーサー!
a0063997_1328882.jpg

しかもデカイ! これいくらするんだろーと調べてたら(買いませんよ^^;)、色々見てたらなんかいつも惹かれるのは髪の毛が逆立ったマーメイド系・・・
a0063997_13345017.jpg

やっぱリヤドロは、陶器なのに髪の毛がなびいてるかのような自然感溢れる物が良いなぁ・・・と思うんですよね。。。 あのソヨソヨ感。 どうやって作るんだろ。。。
a0063997_1336564.jpg

なんか髪が上になびいてる所とかマーメイドだけどなんかベリーダンスの衣装みたいで、どーもそそられます。
一番欲しいのはこれ☆
a0063997_13383488.jpg

リヤドロの中でもかなりリーズナブルな物ですが、なんか妙にそそられます☆

スペインに行ったらリヤドロ工場見学に行って、大人買いしたいですね(^^)
あっそれで結局コマ犬の値段はわからず・・・^^;
Commented by siz at 2011-09-16 18:12 x
あっこれ好き。
Commented by reehane at 2011-09-18 09:19
SIZちゃん:でしょー(^0^)
なんかわかんないけど、私も好きかもと思った。
by reehane | 2011-09-11 13:30 | IN JKT 文化 | Comments(2)