ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

生クリーム☆

やっぱり、何はともあれ生クリーム好きな私ですが、インドネシアにはそんな美味な生クリームを出すお店はないんじゃないか・・・と思って諦めてました。 が! ありました(;;)☆

パンドールのレストランです☆
JCC(語学スクール)の学校から近くて通り沿いに大きくあります☆
店内は白が基調で爽やか(^^) 店長らしきオジチャマが笑顔で迎えてくれます。30年の歴史があるらしい・・・
a0063997_7162993.jpg


コーヒーを頼むとチョコレートの容器にミルクが入って来たり、中々芸が細かいですね~
a0063997_7173256.jpg


そしてクレープ「オレンジ」!! この中には私の理想とするそんなに甘くない自然な味わいのする生クリームがたっぷり!! ついに出会ってしまいました☆☆☆
a0063997_7194554.jpg

他にも色々な種類が豊富で、値段はジャカルタではかなり高級で大体日本価格ですけど、心の満足感たっぷりなので少々高くてもOKって思えちゃいますね。

ホテルのトイレはさすがにどこも綺麗ですが、路面店でここまで綺麗なお手洗いも珍しい。。。好感の一つでした(^0^) 
a0063997_7251080.jpg

なんだかiPhoneの写真機能も中々捨てたもんじゃないですね~結構案外綺麗に撮れる事に日々関心しています。

PANDO'R
Jalan Wijaya I/60 Jakarta Selatan
電話:720-8351
Commented by かとさん at 2011-09-09 13:00 x
クレープおいしそう!!
生クリームがおいしい所見つかってよかったね!
トイレも綺麗でよかった。日本はどこ行ってもトイレに困らないけど、海外公共トイレってけっこう困っちゃうよねー。
Commented by reehane at 2011-09-10 09:32
かとさん:いやいや ほんとほんと~ なんだか困るよね~トイレ事情ってね。
それにしても生クリームショップを発見出来て良かったよ。基本はこの店パン屋なんだけどね。
Commented by エミちー at 2011-09-14 23:01 x
ママー!!
ワテね、生クリーム嫌いなのー(涙)!
ママ生クリーム好きなんやー!!
どうも昔から苦手っつーかあかん・・・
けどいい店が見つかって良かったね!
そういや、ママベリーダンスジャパン載ってたね!
Commented by reehane at 2011-09-16 13:38
えみちゃん:
生クリーム嫌いなのか(^0^)あははは。
おもろい。

そうそう、載ってるって言うか、あれでしょ?スターメーカーの宣伝じゃないの?(^^;)
デビュー当時から毎年そこのカメラマンに営業用の写真を撮ってもらってたんだよね。
まだ見てないんだよ。 その記事。
どういう風の載ってるのか気になるからメールしてきて(^^)
by reehane | 2011-09-09 07:23 | IN JKT スィーツ | Comments(4)