ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ゴルフ場のスイーツ

早くも家の前のゴルフ場三回目となりました☆
ドライバーの調子は良かったのに、50・51で101(;;) あ~あ☆ まっ、そんなもんですよ。。。 100切るのがいつも当たり前の人になりたい~と願う中、家の前のゴルフ場のメンバーになれるみたいで迷っています。 
今日は初、メンバーの方が一緒に入ってきました。 フランス人のウドンさん(?)。
とてもマナーが良い方で一人なんかでまわってるからよっぽど上手な方なのかしら・・・と思っていたら案外そーでもなく(^^;) 荒波に乗ってらっしゃいましたね・・・^^;
私ももしメンバーになったらこうやって知らない人と周る事を思うと・・・会話に抵抗を感じますね・・・(><) 日本人だったら良いけど、日本人は大体2サムで周ってる比率少ないし、しかもインドネシアは日本以上に男性比率が高い! ちょっとね~ 韓国人のおばちゃんとかと一緒だったら面白そうだけど・・・ 

メンバーになると平日土日関係なく約2000円なんですって。でも会費の事考えたら月に3~4回は来ないと元は取れないそうで、そろそろベリーの活動もするし・・・ 検討中です(^^;)


涼しげでしょ? シワランと言ってココナッツのゼリーです。
a0063997_7245054.jpg


ゴルフ場のお料理で多いのはやっぱりインドネシア料理。オックステールスープは有名です。
a0063997_7261093.jpg


なんか、なまじ、家から近いからって最近そのままの格好で来るワケですよ。さすがにマンションの中を太い足をアラワにミニスカート履けませんし、なんかイスラム圏の関係上 大好きなミニスカートウエアも着るのになんか抵抗あって履いてなくて(><)

なんか変・・・(--) でも社販で買ったバービーゴルフのキラキラバッグとサンバイザーを初おろししました(^0^)
a0063997_739568.jpg
 
足は昔から頑丈に出来てます(^^;) 
Commented by えみちー at 2011-09-04 08:07 x
そうかぁ~!?
細いイメージしかないんやけど!!

ココナッツゼリーなんてシャレオツな!!
食べてみたい!!!

うちの近所に会員制のゴルフ場あるんやけど
めちゃ高いの!!
なんであんなに高いんやろ・・・

中日クラウンズとかやるところで
ウッズや遼くんが来たってだけでお高い!!!!!

とても一般素人が入会できる値段ではないの!!!
Commented by こうべ at 2011-09-04 11:26 x
こんにちは。僕も転勤で、イスラム圏のカタール/ドーハにおとといから来てます。こちらは、暑くてとってもゴルフできる気候ではないです。砂漠のようなところばかりですし・・・・。これからもゴルフ日記楽しみにしてます!
Commented by reehane at 2011-09-05 04:03
えみちゃん: そーなのよそーなのよ(--) 
ゴルフ場って色んなシキタリはあるわ高いわ、まさに大人の社交場って感じなのよ。。。
昔 ウッズが翌日から合宿に来るって所に行ったら9万だったわ。。。(--)  もったいなくて池ポチャ出来ない・・・(--)
いっぱいしたけど。。。

Commented by reehane at 2011-09-05 04:07
こうべさん:
こうべさんがドーハに転勤になられたの、ミクシィでつぶやいてらっしゃいましたよね?(^^)
なんか記憶にあります(^^)
ドーハはゴルフ場ないのですか? エジプトは砂漠の中にゴージャスなゴルフ場がたくさんありましたよ☆
こちらこそドーハレポート楽しみにしてます(^0^)
by reehane | 2011-09-04 07:18 | IN JKT スィーツ | Comments(4)