ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

カエルを飼うなら☆

ジャカルタのペット屋さんには確かにカエルは売ってますが、15cmぐらいにもなる巨大カエル(><)餌はマウスと来たもんで、さすがに私もそれは厳しい。。。
それが気軽に買えるお店を発見しました!

ここはスーパーの魚屋さん☆
a0063997_8295529.jpg

鮮魚が並んでいます。

水槽もあったりして、生きたままも売られていてお店の人がさばいてくれます(^0^)
a0063997_8311415.jpg


ほら!そんな片隅に! カエル君たちが(^0^)!!
a0063997_8321580.jpg

これでも皆体調8cmぐらいありましたからそこそこ立派な大人サイズ☆

なんかでも魚屋でペット用のカエルを買うのも変な気がしますけど、そこらへんのペット屋で買うよりかは清潔な気がしますね(^0^)
by reehane | 2011-09-01 08:32 | IN JKT 日記 | Comments(0)