ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Pondok Indah GolfCourse

7月末の久々ゴルフからまたまた2週間ぐらい空きましたが、家の前の高級ゴルフ場「Pondok Indah GolfCourse」へ行って来ました(^^)
確かに高級なんですが、日本の高級系ゴルフ場のお値段よりかはかなりリーズナブルです☆ しかもこれ家の前にあるってのがポイントで!もー嬉しい(;;) 何回も行ったら90を切るのが当たり前になるかしら・・・ まっそうは問屋がおろさないんでしょーねー(--)

なんだか短足の人みたい・・・(^^;)
a0063997_5412816.jpg

なんか散々持ってるゴルフウエアですが、なんかちょっとやっぱり若干イスラム圏って事もあり、特に今ラマダン中だしミニスカートなんぞは履けない感じです。 ちょっと様子見ておこうっと。まだ日本人の女性らしき人をゴルフ場で見かけてないなぁ・・・ なんか韓国人のお姉さんグループとかはいましたけど・・・

ジャカルタのレストランでは数々見かけるアボガドジュース! なぜかチョコが一緒に入っててそれを混ぜ混ぜして飲むと美味!! 美味しいんだけどでも濃厚で半分ぐらいでいらなくなるのが特徴(^^;)
a0063997_547843.jpg


かれこれこのゴルフ場に来たのは練習も含めて3回目ですが、音楽が生演奏なんですよね~☆ インドネシア人は音楽好きみたい。 でも生演奏じゃなくてもいいと思う(^^;)
a0063997_5494877.jpg

a0063997_550720.jpg


まぁまぁ スコアはさておき(^^;) Pondok Indah GolfCourseは南国らしい花に囲まれてとっても綺麗なコースですが、家から5分(外を歩いてはいけないので一応車で行く為5分かかる。)の味をしめてしまうと他にいけないかも・・・ヤバイわ(^^;)


☆ポンドックインダ ゴルフコース
http://www.golfpondokindah.com/
Commented by たつや at 2011-08-18 13:13 x
家の前がゴルフ場って夢のような結婚生活じゃないですか?こちらは月1行けるか行けないかのゴルフで完全に禁欲生活状態です。それしにてもネシアのゴルフ場…行ってみたいなぁ
Commented by shizu at 2011-08-18 19:41 x
家の前!?楽しげですね。
ジュースは惹かれないけど・・・。
外を歩いてはいけないとは?
Commented by reehane at 2011-08-19 05:49
たつやさん: 確かに家の前ってあんまりないですよね(^^;) たつやさんがそんなにゴルフされてないってのも・・・お互いに環境の変化にビックリですね(^^) ジャカルタ出張なんかあった時には是非! この前も出張お友達とやりましたよ(^^)
Commented by reehane at 2011-08-19 05:56
Shizuちゃん:アボガドをチョコと合わすとアンコみたいな味になるんだよ(^^) 作ってみて☆ 外を歩けないってのは、治安上 路上を歩いたり外の歩道を歩いたりすると襲われたりするケースがあったりするのを防止する為にちょっとした移動も全部車じゃないといけないの。それ。
by reehane | 2011-08-18 05:58 | IN JKT 文化 | Comments(4)