ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ゴルフの練習中

a0063997_4354212.jpg

明日はジャカルタに出張で来る友達と、ジャカルタ初ラウンドの為、さすがに久々過ぎてヤバさを感じて真面目に練習中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちのヘッドカバーのうさ子もついにジャカルタ進出です☆それにしてもここの練習場は池に向かって打つんですよね。 なんか池ポチャするようにイメトレするみたい・・・
a0063997_448923.jpg


誰がボールを回収するって、この子たちですよ(@@)絶対当たった事あるでしょうに・・・
a0063997_4492115.jpg
 

なんか不思議な感じですけど、明日は平和に久々にやるから緊張感があって突然ベスグロとかになんないかなー。 
なにせ家の真ん前のゴルフ場なんです☆ そりゃ便利(^^;)
Commented by エミちー at 2011-07-26 08:23 x
本当(笑)
絶対当たったことありそう・・・
ってか当らん方が奇跡に思える・・・

ワシ、3年前にゴルフセット一式揃えたのに
まだ開封しとらん・・・(笑)
Commented by reehane at 2011-07-26 13:40
エミちゃん:えみちゃんも持ってるならもったいない。。。(^^) 
by reehane | 2011-07-24 16:51 | IN JKT 日記 | Comments(2)