ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

渡航前に食べておく物

ごきげんよう、皆さん☆(^^)☆
渡航前でしばらく食べられないから「これ食べておこう!」シリーズをご紹介します☆

かなり有名店ですが、日本橋にあります有名洋食店の「たいめいけん」の“たんぽぽオムライス(伊丹十三風”です(^0^)!! これ大好きメニューの一つです。

フワフワのオムレツがチキンライスに乗ってて・・・
a0063997_20205886.jpg


真ん中にナイフを入れると・・・☆
a0063997_20212737.jpg

トロントロンの卵が・・・(@0@)!!

かーーなーーり、お勧めです(^0^)

あとこれにいつも50円のボルシチを付けます☆

何故か「たいめいけん」のボルシチは50円です。
だからって、オムライスは・・・・・・1850です(^^;)

よろしくどーぞー(^0^)
Commented by かとさん at 2011-07-07 23:26 x
うわ~!おいしそう!!!
1850円かーー。高い卵なのね~。
Commented by reehane at 2011-07-09 00:35
かとさん:高いんだけど食べがいがあるのよ(^^)
      いつかお誕生日の時にでもごちそうするよ(^0^)
Commented by エミちー at 2011-07-10 08:50 x
美味しいですよねー!!もう何年も行っとらんけど。。。
東京行ったら行きたいー!!
ワシは、銀座の天龍の餃子を渡航前に食べたい!!
Commented by reehane at 2011-07-11 02:55
エミちゃん:ふむふむなるほど・・・天龍って行った事ないけど・・・調べてみよ(^^) うちの近所に名古屋の山本屋さんがあるんよ(^^)
by reehane | 2011-07-07 21:18 | IN JPN 日記 | Comments(4)