ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ごあいさつ☆

おはようございます☆ Reehaneです。
本業のアパレル業は今が繁忙期真っ只中☆ 加えて来週末ついに渡航本番なので海外分荷物の下見、倉庫へ入れる分の下見、国内引越し分の下見、マンションは貸すのでなんかそっちの手配と・・・目が回りそうなぐらい至上最高にドタバタしています(><)

さすがの私もついにグロンサン強力内服液1ダース買いました・・・(--)

そんな中、なんとかとにかく渡航前に師匠にご挨拶せねば!! と、小松スタジオへ☆

いやーなんか久々に渋谷来たかも・・・
それぐらい目まぐるしかったんだなぁとなんだか懐かしく思う・・・

で、先生の好きなお酒を・・・ホントは先生のブログで見た事ある「山崎」にしようかと思ったけど「シーバス」の18年にしておいたんですのよ(^^)12年は結構ポピュラーですけど、18年は倍値段も違って先生にピッタリ(^^)

いやはや、先生、ついに来週インドネシアへ渡航しますがまた帰国したらよろしくお願いします。まじめにやります! っと心で唱えて(^^+) お渡ししました☆

なんか、縁って言うのは強力なものだなぁ・・と感じます。


帰り道玄坂の台湾料理「麗郷」でワイワイご飯(^0^)
なんだか美味しかったな~☆ 先生ご馳走様でした☆
麗郷は昔からあるので私も何回も行ってる癖に! 初めて知った「しじみニンニク炒め」!
あれはヤバイ美味しさでした☆ あさりのようにデカイしじみがニンニクとの豊かなハーモニーって感じでした。皆さんも是非(^0^)
a0063997_1403747.jpg

by reehane | 2011-07-07 01:43 | IN JPN 日記 | Comments(0)