ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

「ノバボサノバ」

今日はとにかく観たかった宝塚星組公演「ノバボサノバ」鑑賞&オイスター祭りでした☆
もー 星組最高!! トップのちえちゃん最高!! 踊りのキレ良し歌良し・・・星組公演は本当にいつも見ると元気になります(^0^) 交通事故にあってもこの振りをしてればムチウチにならないぐらい首と腰が鍛えられるのではないかと思う振付とか、ホント勉強になります(^^)そんな激しい振りを見ると興奮しますね(^^) 皆さんも是非ご覧になってみて☆
a0063997_023188.jpg


実際問題、なんだかんだ行った事なかったオイスターレストランについに行きました☆!!
時期ではないらしいけど・・・すっごい美味しかった~(@0@)☆☆☆  インドネシアでは生ガキとか食べれないかもしれないから良かった良かった(^0^) お姉さんおおきに☆
a0063997_011431.jpg

通算10個は食べました(@0@) 生まれて初めてそんなに大量に牡蠣を食べました。
明日鼻血出るかも・・・
Commented by maruo212 at 2011-06-23 10:27 x
素敵な宝塚だったみたいですね、牡蠣は体調の悪いときは駄目ですね・・でも美味しいですね
Commented by reehane at 2011-06-29 01:02
maruoさん:maruoさん(^^) 牡蠣は苦手じゃなかったかな(^^) たくさんの牡蠣を見ると結構圧巻だよ☆
by reehane | 2011-06-20 00:03 | IN JPN 日記 | Comments(2)