ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

私の送別会(学生時代からの愉快な仲間たち)

皆様 ごきげんよう☆
なにやら連日皆様にお祝い&壮行会をして頂いています。
それも連日女子たちに☆ いや~女子供にもてるんです~。っかなぁ・・・^^;
先日は文化の頃から苦楽を共にした皆さんと。私“苦楽を共にした・・・”ってのが多い事に今気が付きました!! って事は苦労人?!^^; いやはや本当に学生時代は苦労した。。。ベリーも苦労したなぁ・・・いや待てよ、学生の前も・・・ おー いつでも苦労!!
ここまで苦楽を共にした系が多いと苦労なのか何なのかわかりませんよ^^;。それが日常茶飯事と言うか染み込んでると言うか・・・。
しかしまぁ学生の時は学生の時で苦労してました(;;)。今頃思いますけど、大体入る課を間違えた(^^;)!! えー今頃(--) 
しかし私ね、ありがたい事に自分がそう望んでなくても何故か由緒正しい所に足が向いてる傾向ありましてね(後でわかるんですが。)、高校生の時なんてバシバシテニスやって国体選手でしたから、ハッキリ言ってそこまでやってる選手がゴルチェが大好きでデザイナーになりたくて、スポーツ推薦数々たくさん来てる大学を蹴って(そりゃそりゃ来る。)お洋服の道に進もうとは思いませ~ん・・・みたいな。 そこから人生が変わったんだと思うのですが、いざ文化に入ると周囲には雑誌で見て可愛い洋服やら小物やらがあったらすぐに自分で作ってしまうような子がそれはそれはたくさ~んいるワケですよ(^^;)
それまでの家庭科の成績なんて・・・恐ろしくて言えません。。。しいて言うならば母に作ってもらってました。調理実習の時も皆に作ってもらって食べさせてもらってました(--) そんな私が手に持たなきゃいけない物は針・・・。ほんっとに苦労しました(--)

そんな苦楽を共にした仲間たち・・・
a0063997_2257463.jpg

特に寮だったので余計に結束が固いんですよね・・・ってか、なんか昔は皆それぞれにコダワリがあって良い時代だったなぁ・・・ 
a0063997_22591521.jpg

今じゃ就職ナンバー1アパレル企業ってユニクロなんですよ☆ ひぇー 私たちの頃はヨージ・ヤマモトやギャルソンにパタンナーなんかで入社したら一目置かれてましたのに・・・
そう来たか。
a0063997_23254118.jpg

みんなありがとうー(^0^)
なんかスッゴイ久々なのに、学生の時と大して変わっていないのが楽しい・・・ もしかしたら実は私が一番変わったかも・・・服装がね! さすがに今ゴルチェ着ろっても無理かも。。。なにせテーマは「ウエストのくびれ」と言わんばかりにピチーっとした服揃いでした・・・(^^;)

体重は18歳から2年前にタバコ止めるまで同じで、しかしウエストが全然違う・・・ここ最近はめっきりベリー的ですけど、18~20歳ぐらいまではなんと54cm! 横から見ると「薄い」って感じでした・・・ あー それも 懐かしー(--)
by reehane | 2011-06-15 23:01 | IN JPN 日記 | Comments(0)