ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Jakarta  後記

そうそう、皆さん 昨日帰国しました☆
そして帰国と同時に入籍しました(^^) 
人々に6月6日で「オーメン」と言われてます(^^;) まっ、良いとして☆
図々しくも4席分のお席を利用してデ~ンと寝ていた関係で朝の成田はスッキリ☆

いや~ 初Jakartaはなんだか不思議でしたけど、最初はちょっとドキドキしてましたけど、昼と夜に夫と食事するべくホテルからオフィスビルへ一日二度出動してました関係ですっかり渋滞にも慣れ、運転手付の車にも慣れ、慣れた頃に帰国~みたいな感じでした。 しかしそれにしても都会!!

高層ビルに溢れてます☆ 西新宿みたいじゃないかしら?
a0063997_0162084.jpg


しかも!私の元会社の、現在はプロパーで買わせて頂いてるブランドも!あった(ハート)☆見に入ったらちゃんと今シーズン物でしたわよ(^^)
a0063997_0174864.jpg

も一つダイアンちゃんもありましたわよ(^^) しかも横並びで。。。作戦かしら。
a0063997_019753.jpg


結婚式用にずーっと靴を見て回ってて、こんな靴も気軽に売ってるぐらい都会ですよ☆
a0063997_0201616.jpg


都会が嬉しいワケではないですが、なんかジャカルタでもベリーダンスをして行きたかったので、なんかわからないけど何でもあって嬉しい☆☆☆
家はジャカルタ市内から車で30分ぐらい離れた所で緑豊かです。今の東京の家は窓開けると隣のオフィスの中が見えるぐらい都心なので緑豊富な環境がちょっと新鮮です(^^)
でもね、家からこのようにゴルフ場が丸見えなんですよ。
a0063997_029013.jpg

いつも人々の失敗してる様子を見ては笑ってるのかなぁ・・・(^^)
スポーツ業界の本音って怖い(^^;)
しかし、人の振り見て我が振り直せです! (そこに無理やり持ってくる^^;)
踊りも一緒! (とか言っちゃって^^;)

なんか そんな感じでした~(^0^) 健康第一!!注意一秒怪我一生!!
by reehane | 2011-06-08 00:33 | IN JPN 日記 | Comments(0)